BCHハウス・ベネズエラ、初のドキュメンタリーで暗号通貨の真の普及を示す

養子縁組団体であるBCHハウス・ベネズエラは、ベネズエラの人々が暗号通貨を交換手段として利用している様子を映した初のドキュメンタリーをソーシャルメディアで公開しました。この活動の創始者であるロベルト・ガルシアは、BCHハウスの活動が同国西部の都市であるバルキシメートで到達した導入レベルや、商人がどのように暗号通貨を受け入れているかを紹介しています。

BCHハウス・ベネズエラ、現場での導入状況を紹介
BCHの採用団体であるBCHハウス・ベネズエラは、初のドキュメンタリーを公開しました。このドキュメンタリーでは、交換手段や価値の保存手段としてのビットコインキャッシュの使用を促進する組織の進歩を紹介しています。BCHハウスは、人口100万人の都市、バルキシメートを中心に活動しており、日常的な買い物で商人がビットコイン・キャッシュを受け入れている様子を紹介しています。

BCHハウス・ベネズエラの創設者であるロベルト・ガルシアは、これらの商人の何人かにインタビューを行い、彼らが一般的に暗号通貨についてどう考えているかを確認し、彼らの会社や店舗で暗号通貨をどのように使用しているかを調査しました。これらの場所には、ベーカリーや衣料品店などが含まれます。ビットコインキャッシュについて、ある商人は次のように述べています。

今直面しているPOSや現金の問題を考えると、顧客にとっては代替手段となります。暗号通貨の技術は、銀行が資金を届けるのに時間がかかりすぎるため、銀行を時代遅れにしています。

決済における暗号通貨のメリット
ベネズエラは暗号通貨に慣れ親しんでいます。この現象は、数年前に、当時国が直面していた(そして今も直面している)ハイパーインフレのために、国を席巻しました。それに伴い、不換紙幣の切り下げと、ベネズエラ人が貯蓄を守るためにドルやその他の国際通貨を購入することを禁じる為替管理が行われました。

これにより、同国では暗号の使用が増加し、大陸および世界の暗号通貨交換量で上位にランクされる国となりました。現在、暗号通貨は、ソリューションの人気により、支払い方法としてより多く使用され始めています。ビットコインキャッシュを普及させるためにBCHハウスが行っている活動について、ガルシア氏は次のように述べています。

当社には4人の経営陣がおり、企業に対してビットコインキャッシュを決済に使用することの利点を説明しています。この目標を達成するために、Satoshi’s Angelsの支援を受け、Bitcoin.comウォレットが提供するプラットフォームを活用しています。

ガルシアは、国内での暗号通貨の普及の将来性について強気で、これまでは小規模な起業家を中心に活動してきましたが、2022年に向けては、彼と彼のチームは、大企業がビットコインキャッシュを使えるようにすることに注力する予定です。彼は、ショッピングモールやその他の大きな店舗が、そのサービスに暗号通貨を受け入れることを含めることを示唆しました。

このドキュメンタリーは、現在Youtubeで見ることができます。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/