柴犬[SHIB]がまたもや上場スコアを獲得、投資家が知っておくべきこととは

Shiba Inu [Shib]の爆発的な上昇は弱まっているかもしれませんが、暗号通貨取引所がこのミームコインを含めるのを止めることはありません。実際、元ミームコインのButis氏が率いる比較的新しい暗号化取引所であるPhemexは、11月26日にSHIBへの対応を発表しました。

柴犬は、Phemexに加えて、シンガポールの別の取引所であるCoinhakoにも上場していました。興味深いことに、これは人気の高いSHIBの資産が、猛威を振るっているCrypto.com [CRO]を上回っている時期と重なっている。

現在、暗号通貨市場全体では、弱気のエッジが引き続きボードを支配しているため、複雑な兆候を示していました。一方、柴犬は市場価値で12位。先週は25.40%の下落となりました。本稿執筆時点では、1日あたり4.83%のさらなる下落を経て、0.000038ドルで取引されています。

柴犬【SHIB】柴犬は弱気のトレンドを無効にする?


SHIBA
SHIB価格がいくつかのサポートゾーンを破ったため、取引量が1分間増加したにもかかわらず、市場のボラティリティが影響を受けました。また、SHIBは下落が続いているため、移動平均線を超えて進むことができませんでした。

SHIBA CHART
Awesome Oscillator [AO]の赤いクロージング・バー・フォーメーションは、短期間の上昇の後、弱気のモメンタムに素早くシフトしたことを表しています。また、MACDも弱気のクロスオーバーの準備をしているように見えました。相対力指数(RSI)も50の中間線を下回り、売り圧力が市場を包んだ。

全体的に見て、短期の価格チャートは強気とは程遠い印象を受けます。直近のレジスタンスレベルである0.000043ドルを決定的に超えられない場合は、サポートレベルである0.000036ドルと0.000027ドルまでのプルバックが考えられます。しかし、すべてが失われたわけではありません。この写真にはもっとたくさんのことが書かれています。

SHIBは徐々にクジラのお気に入りのトークンになっていくのでしょうか?
また、$shibも良い事例です。蓄積された静かな時期に購入し、再び新しいアスファルトに到達したときに売却する。

私は、あらゆる#cryptoポートフォリオの分散戦略として#memecoinsに注目し始めています、アルファは無視できないほど素晴らしいものです。1%の配分があれば、素晴らしいことです。pic.twitter.com/6hxy90agqw

  • ベンチャーファウンダー (@venturefounder) November 24, 2021

SHIBホルダーは、市場の一般的な方向性に逆らい続けています。その代わり、人気のあるミーム通貨の保有者は、なんと100万人にも達しています。さらに言えば、SHIBはイーサリアム[ETH]のクジラの間で人気のERC-20トークンの一つとしても注目されています。

興味深いことに、このコホートの投資家たちは、ボラティリティが高い時期にもかかわらず、一貫してSHIBトークンを蓄積してきました。このことは、現在の休息は蓄積の段階であり、ラリーが見えてくる可能性があるという仮説をさらに裏付けるものです。また、SHIBの流通量を大幅に削減するバーンオフの導入も、新たなきっかけになるかもしれません。

投資家にとっては、市場がまだ閑散としているうちに、SHIBを手に入れる絶好の機会かもしれません。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/