アクシー・インフィニティ[AXS]が重要な抵抗ポイントを通過、次の展開は?

Axie Infinity [AXS]のplay to gainゲームは、ここ数ヶ月で爆発的に普及しました。ちょうど3年前に開始されて以来、膨大な量の取引が行われています。その結果、ネイティブのAXSトークンも大幅に値上がりしました。

AXSは、最近つけた高値にまだ近い。この1週間で、トークンは11.80%上昇し、141.94ドルで取引されています。小規模なプルバックは、投資家にとって有利に働く可能性があります。

アクシー・インフィニティ[AXS]は、もう一つのアップサイドを予想しています。

AXSのローソク足は、先週の下落で苦しんだ後、急上昇する50DMA(ピンク)を何とか乗り越えた。3連続の緑のローソク足により、重要な抵抗水準である137ドルを上回ることができました。出来高が少ないにもかかわらず、ボラティリティーがやや上昇すると、直近の上昇トレンドが損なわれる可能性があります。

Awesome Oscillator [AO]の緑のローソク足の終値は、弱いながらも強気のモメンタムへのシフトを表していた。また、MACDも同様に、強気のクロスオーバーの準備をしていました。日足の相対力指数[RSI]は、短期間の下降の後、買い圧力が強まり、中間線を超えて上昇しました。

AXSは、さらなる損失の引き金になりかねない134ドルのサポートエリアへのプルバックをうまく回避しました。この回復は、当面の抵抗レベルを目指す上で重要なものでした。AXSが必要なモメンタムを維持することができれば、147ドルレベルが最初の顕著なハードルとなり、現在の強気のテーゼを検証する上で重要な役割を果たすだろう。これを破れば、160ドルというもうひとつの抵抗線が登場する。

これまでのところ、Axie Infinityの価格は、より広範な暗号資産市場を上回り続けています。買い手が価格をさらに引き上げようとするならば、AXSは近いうちにさらなる上昇を見せるかもしれません。

アクシーブーム

今年、メタバースやNFTの領域が注目される中、Axie Infinityはデイリーアクティブユーザー数や市場規模が急増しました。そのため、アーリーアダプターは大きな利益を得ることができました。プラットフォームの長期的な存続に懸念があるとしても、Axieは世界中のプレイヤーにとって最も人気のある場所の一つであることに変わりはありません。さらに、Facebookのリブランディングが発表されたことで、Axieは印象的な成長を遂げました。

参入コストの高さが原因で、経験豊富なプレイヤーは、初心者に「奨学金」と呼ばれるプログラムを提供することになりました。このようなシナリオでは、経験豊富なプレイヤーは、SLPを獲得した際のパーセンテージと引き換えに、ゲームをプレイするのに必要なアクシズを貸与することになります。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/