Cryptowisser:2021年に79の暗号交換取引所が死んだ– 2020年よりもさらに…

PRESS RELEASE. 11月2021年、大手暗号サービス比較サイト-Cryptowisserは、毎年恒例の暗号取引所の墓場を発表しました。このリストは、「死んだ」暗号通貨取引所の唯一の既存の広範なデータベースとして機能します。昨年、多くの取引所が規制、ハッキング、そして競争の激しい成長市場の犠牲になりました。詳細なレポートにある6つの取引所は、実際の取引所が詐欺であるという理由で閉鎖されたこともありました。

今年も80近い取引所が倒産し、暗号取引所にとって厳しい年となりました。しかし、暗号市場が活況を呈し、経済の主流に受け入れられ続けているにもかかわらず、なぜますます多くの取引所が消滅していくのでしょうか。

規制による死のキス

市場が成長し、暗号が広く受け入れられるようになると、国や政府は暗号通貨を受け入れる方法を模索するために膝を曲げざるを得なくなり、それに伴って規制が発生します。その国の政府がより厳しい規制を実施するにせよ、暗号を全面的に禁止するにせよ、その国の市場との取引所に影響を与える可能性のある要因がいくつかあります。例えば、最近中国で暗号が禁止されたことで、Bit-Zのような大手取引所は道を踏み外してしまいました。

ハッキングの死刑制度

リストの中では最も小さな死因のひとつですが、ハッキングは無視できません。昨年、致命的なハッキングが3件報告されています。セーシェルのAtomars取引所は、セキュリティに定評のある取引所でしたが、内部犯行によるハッキングの被害に遭い、その後立ち直ることができませんでした。

パワーハウス・グリムリーパー

暗号ユーザーが増加しているにもかかわらず、小規模な取引所はBinanceやKuCoinなどの巨人に対抗するのに苦労しています。これらの大手取引所は、新規ユーザーや取引量の市場シェアのほとんどを占めているため、中小の取引所が競争するのは非常に困難です。これらの巨人のネイティブコインを見ると、彼らが大規模な成長を遂げ、市場シェアを獲得していることがわかります。Binanceのネイティブ・トークン(BNB)は、1年前には27米ドルの価値でしたが、現在は628米ドルの価値になっています。KuCoinのネイティブ・トークンは、1年前にはわずか85セントの価値だったのが、現在では21米ドル以上の価値になっており、さらに大きな成長を見せています。

デフィ・デス・エクスペリエンス

非中央集権的な取引所は、中央集権的な取引所に比べて、手数料が安く、KYC要件が少なく、セキュリティが高いという点で、多くのトレーダーにとって魅力的な選択肢となっています。

最後に

取引所の死亡者数は年々増加していますが、規制による制裁が強化され、世界中で暗号の認知度が高まっていることから、規制によって市場の暗号取引所の数が安定する可能性があると言えます。ブルランで期待して取引所を開設した時代はとっくに終わっている。新しい取引所が繁栄するためには、すべての規制要件に準拠し、それに関連するすべてのコストをカバーすることが必要であり、また、すでに信頼性、安全性、許容できる手数料を提供している大手だけでなく、日々市場シェアとユーザーを獲得している分散型取引所に対抗するための優位性を持つ必要があります。

Cryptowisserは、世界最大かつ最も頻繁に更新され、最も信頼できる暗号通貨取引所、ウォレット、デビットカード、マーチャントのリストを掲載した暗号通貨サービスの比較サイトです。様々な取引所、デビットカード、ウォレット、マーチャントに関する1,000件以上のレビューを掲載しており、暗号の世界での購入の意思決定やサービスの選択のすべてをサポートしています。

詳細については、press@cryptowisser.com までお問い合わせください。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/