PlanBによると、ビットコインの長期的な勢いは急速に高まっています

強気の暗号市場は、最近オンラインで大規模な興奮を引き起こしています。暗号通貨の時価総額がなんとか3兆ドルに達したと報告しました。

2022年まで続くビットコインブル

暗号ストラテジスト兼トレーダーのベンジャミン・コーウェン氏は、ビットコインは2022年まで強気の動きを続けると信じていると述べています。

新しい戦略セッションで、彼はビットコインが大規模な再蓄積の範囲にあると述べました。

「これが私たちが始めた場所で、およそ28,000ドル、29,000ドルです…それは2021年の始まりでした。そしてこれまでのところ、私たちは何をしましたか?全部じゃないですよね?年末になってようやく抜け出すことができるでしょうか。ええ、それは確かに可能です。」

彼は続けて次のように言った:

「しかし、見てください。ビットコインの2021年は、1年のほとんどを横向きに過ごしたという意味で、放物線状のラリー年として下がるとは思いません。」

PlanBはビットコインの軌跡を分析します

PlanBは最近のBTCの勢いを分析しています。以下の彼のツイートをチェックしてください。

誰かがコメントしました:「同意しました、しかしそれはある意味で非sequiturです。ビットコインは、設計と発行によって純粋にデフレです。その価値は、金と同じように、これを反映しています。金を除いて、持ち運びが難しく、全体的に有用性が低くなります。金よりはましです。1月に10万ドル以上の場合でも、所有しますか?」

他の誰かが言った:「それはすごいです、私もみんなに追いつくためにそれに近づこうとしました…Defi戦士も良い選択です。」

つい先日、有名なエコノミスト兼暗号アナリストのアレックス・クルーガーが、今後数週間から数か月にわたってビットコイン(BTC)の見通しを示していることを明らかにしました。

YouTuberと暗号ストラテジストのScottMelkerとの新しいインタビューで、Krügerはビットコインが最終的に100万ドルに達すると予測しました。

「100万ビットコイン?私はそれが起こると思います、最も確実に。いつなのかわかりません。私はそれがそこにある方法だと思います。」

彼はまた、年末の最も重要な暗号資産の価格目標を明らかにしました。

「年末までに100,000ドルが可能です。

今後のニュースにご期待ください。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/