イーサリアム価格が爆発する; ETHは「絶対獣」と呼ばれています

今日の暗号市場は素晴らしく見え、重要なコインのほとんどがグリーンで取引されています。イーサリアムも例外ではなく、この記事を書いている時点では、ETHはグリーンで取引されており、コインの価格は4,700ドルを超えています。

イーサリアムブル市場は2022年に拡大する可能性があります

人気のトレーダー兼暗号アナリストがイーサリアムを「絶対的な獣」と呼んでいることが明らかになりました。彼はETHの強気市場が2022年まで拡大する可能性があると予測しています。

新しい戦略セッションで、ベンジャミン・コーウェンは、イーサリアム(ETH)は2020年3月以来強い上昇傾向にあると述べました。

「イーサリアムをズームアウトする場合は、過去18か月かそこら、18か月以上にわたって何が行われたかを見てください。基本的には時間とともに上昇しているところです。」

彼はフォロワーにチャートを見せており、それによると、イーサリアムは着実に上昇しており、2020年3月の86ドルの安値から現在の4,700ドル以上の価格まで上昇傾向にあります。

彼は、ETHが2年足らずで5,365%以上の驚異的な利益を記録したと述べました。

暗号アナリストはまた、イーサリアムの上昇傾向が2022年に押し上げられると信じていると述べました。

彼は、ETHの価値をより高いレベルに引き上げることができるいくつかの基本的な触媒があることを明らかにしました。

「私はまだ2022年に入るのはイーサリアムにとってまだ比較的強気であるはずだということを支持しています。また、2022年に私たちが推測するもののいくつかは、イーサリアムの先物ETF(上場投資信託)のようなものであり、より多くの機関投資家がこの分野に参入すると思います。」

イーサリアム対ビットコイン

さて、銀行大手のJPモルガンは、この市場サイクルではイーサリアム(ETH)がビットコイン(BTC)よりも優れていると述べていることが明らかになりました

ビジネスインサイダーは、JPモルガンのアナリストが、連邦準備制度の金利引き上げ計画がビットコインに問題を引き起こす可能性があると述べていると報告した。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/