Solana [SOL]ほど多くのお金を稼いだ資産はありません。次は何ですか?

ソラナ[SOL]は、年初から15,000%以上も暴騰しています。この巨大な上昇の最大の原動力の1つは、この暗号資産が市場のリーダーであるイーサリアム[ETH]の正当な競争相手として位置づけられていることです。

Messari社のRyan Watkins氏も木曜日に同様の意見を述べています。シニア・リサーチ・アナリストはこう述べています。

今年、$sol以上に儲かった資産は一つもなく、私は建設的な姿勢を崩していませんが、最近のWeb2VCの誇大広告には胸が痛んでいます。

  • ライアン・ワトキンス (@ryanwatkins_) 2021年11月4日

“今年、SOLドルよりも私に利益をもたらした資産は一つもなく、私は建設的な姿勢を崩していませんが、最近のWeb 2 VCの誇大広告を見ていると気が滅入ってきます。”

また、彼はこうも付け加えた。

“テーゼがあまりにも単純化されているため(「より速く、より安く」)、そもそもなぜブロックチェーンが面白いのかを理解している人がいないような印象を受けます。パブリック・ブロックチェーンが単なる新しいクラウド・コンピューティング・プラットフォームだと思っているなら、それは大局を見失っています。

ソラナ[SOL]が新たな節目を迎える
ソラナが台頭してきたのは、イーサリアムのガス料金の高さや混雑の問題を前提としたものだった。ワトキンス氏の最近のコメントは、この暗号資産が市場全体の価格変動から切り離された後、驚異的な増加を見せている時に出されたものです。

その価格は250ドル近くまで上昇し、過去最高となりました。その結果、カルダノ[ADA]を追い越すことに成功しただけでなく、時価総額世界最大のステーブルコインであるテザー[USDT]を抜いて、世界第4位のクリプトアセットとなったのです。

SOLUSD
テクニカルな観点から見ると、SOLの価格は短期的な統合局面の準備をしている可能性があります。一方で、長い時間軸ではかなり強気のチャートに見えます。これまでのところ、強気派は220ドルのサポートエリアを守ることに成功しており、短期的な損失が大きくならないことを示しています。

例えば、Awesome Oscillator(AO)は、上昇トレンドの兆しが見えなくなっても、市場に強気の勢いが増していることを示しています。強気のMACDは強い上昇トレンドを示しました。日足の相対力指数(RSI)については、小幅な利益確定の後も、引き続き買いが優勢となりました。全体的には、ソラナにとってポジティブな状況です。

拡大するソラナのNFTエコシステム
SOL Messari
SOLの驚異的な成長は、ブロックチェーンの上で動いているプロジェクトが繁栄していることにも起因しており、その提供物にはNon-fungible tokens [NFT]などもあります。実際、ソラナブロックチェーンでのNFTのセカンダリー販売の総量は、この3ヶ月間だけで5億ドルに達したことが公式に発表されています。

Messari社のMason Nystrom氏のデータによると、Degenerate Ape Academyは、SolanaでのNFTプロジェクトの中でも圧倒的な存在感を示しており、累積2次取引額はなんと1億500万ドルにも達していました。次いで、Auroryが7,000万ドル、Galactic Gecko Space Garageが4,100万ドルでそれぞれ続いています。

ソラナのエコシステムが拡大を続ける中、ソラナ上のNFTも大きな成長を遂げています。

ソラナのNFTセカンダリーセールスの総額は、わずか3ヶ月で5億ドルに達しました。pic.twitter.com/f9hpqtzd7l

  • mason nystrom (@masonnystrom) 2021年11月2日

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/