次の6か月間のビットコインブルケース

キングコインは、緑で取引されている暗号化市場と同様に、今日は素晴らしいです。最近のビットコインに関する最新のニュースをチェックしてみましょう。

ビットコインは強気を維持できる
Lyn Alden氏が、ビットコインは今後180日間、強気でいられると予測したことが明らかになりました。

Kitco Newsとのインタビューの中で、Alden氏は、ビットコインが新記録の高値を更新した後に経験した最近のプルバックにもかかわらず、オンチェーンデータは今後の強気の見通しをサポートしていると述べました。

「全般的に、オンチェーンの指標は現時点ではかなり強気に見えます。全体的に見て、例えば6ヶ月先を考えた場合、強気のケースは弱気のケースよりもずっと強いと言えるでしょう」と述べています。

また、ビットコインはこれまでの半値戻しと同じように弱気の局面に入る可能性がありますが、今回は弱気のサイクルの長さが異なる可能性があると述べています。

“暗号の冬が来るかどうかは、そもそもどれだけ幸福感を得られるかに部分的に依存します。これまでの暗号の冬では、ビットコインやその他の暗号に非常に高い幸福感がありました。一方、ここでは、ほとんどの指標で、ビットコインが過去の高値で見られたような幸福感の高い高さに達していないと思います。

彼は続けてこう言いました。

「しかし、もしビットコインが非常に高いレベルに達したとしたら、より長い冷却期間が必要になると私は思います。ただ、それが同じように長く続くかどうかはわからない。私の考えでは、これは需要の問題であり、供給はすでにかなりタイトになってきています」。

オールデンはまた、ビットコインのハーフビット化が価格に与える影響は小さくなるだろうと述べていますが、その反面、採掘されていないコインの数が劇的に減少しているという事実があります。

“…ビットコインはある種、流通の後期段階に達しています。そのため、初期の市場では、ビットコインの新規供給量はまだかなり多かったのです。”

この記事を書いている時点で、BTCはグリーンで取引されており、キングコインの価格は61,655.08ドルです。さらなるニュースにご期待ください。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/