ロビンフッドに柴犬をリストする請願は、SHIB価格が高騰するにつれて40万の署名を獲得します

柴犬のサポーターは、Change.orgで、取引プラットフォームRobinhoodに、取引用の柴犬トークンをリストするように求めています。ロビンフッドは現在、第2四半期に同社の暗号取引量の62%を占めたミーム暗号通貨ドージコインをリストしています。

柴犬をリストするためにロビンフッドを取得するための請願

請願柴犬暗号をリストする取引プラットフォームのためのChange.orgのロビンフッドはほとんど40万の署名を集めています。

これを書いている時点で、ほぼ39万7千人が請願書に署名しています。請願書が500Kの署名を収集した場合、それはChange.orgで最も署名された請願書の1つになります。

SHIBのサポーターであるトリスタン・ルークが始めた請願書は、「ロビンフッドに柴犬の取引リストをお願いするように設計されている」と説明しています。

ドージコインはロビンフッドとその投資家にとって大きな成功を収めてきました。私たちは皆、乗り心地を楽しんできました。柴犬は、真の可能性を秘めた同様のミームコインで、過去数週間で2,000%増加しました。

請願書はさらに、暗号通貨の「勢いは時間ごとに増大する」と述べ、「取引フォーラムにログインするときの質問の半分は、「芝を購入するにはどうすればよいですか?」と尋ねます。

ロビンフッドは現在、ドージコインでの取引を提供しています。その第2四半期決算コールでは、ジェイソンWarnick、同社の最高財務責任者は、言った:「暗号取引量の62%が第1四半期に34%と比較Q2でdogecoin、でした。」

柴犬のコインは今週、大きな勢いを増しており、水曜日にドージコインを一時的に反転させています。しかし、DOGEは9番目に大きな暗号通貨としての地位を取り戻しました。これを書いている時点で、SHIBは過去24時間で8.2%、過去7日間で150%、過去30日間で953%増加しています。

先週、Robinhoodと競合する小さなプラットフォームであるPublic.comが、そのプラットフォームで柴犬のサポートを開始しました。パブリックは今月初めに暗号通貨取引の提供を開始しました。SHIBはCoinbaseでの取引にも利用できます。6月にCoinbaseProに掲載されました。9月、Nasdaqにリストされた暗号交換は、SHIBがCoinbase.comとCoinbaseAndroidおよびiOSアプリで利用可能であると発表しました。

しかし、誰もが柴犬のコインに感銘を受けているわけではありません。「ビッグショート」の投資家であるマイケル・バリーは最近、SHIBは「無意味」だと述べました。テスラのCEO、イーロン・マスク今週、SHIBを所有していないと語った。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/