MATICが重要なレベルを超えて力強さを維持していることで、ポリゴンエコシステムがさらに大きく成長している。

ポリゴン[MATIC]は、現在の市場全体の下落から何とか逃れています。この1週間で、この暗号資産はまだ20%以上上昇しており、現在1.88ドルで取引されています。このエコシステムは、過去数ヶ月の間にネットワークが結んだ一連の複数のパートナーシップのおかげで、L2ソリューション競争のトップランナーとなっています。

最近の開発では、Web 3フィードと、コンテンツ、ソーシャルネットワーキング、ソーシャルエコノミーのための分散型環境の中心であるRSS3が、コンテンツとデータのインデックス化を目的として、プロトコルとノードがポリゴンネットワークと完全に互換性があることを発表しました。

ポリゴンマチック
この協定の一環として、当該2つの事業体は、Web 3.0が直面する課題に対処するための技術や運営について協力・連携し、ユーザーにさらなる機会や機能を提供することにも関与していくことになります。

RSS3社は、Polygon社とのパートナーシップについて、ブログで次のように述べています。

“ポリゴンとのパートナーシップは非常に意義深く、可能性と創造的な未来に満ちています。Polygon上のあなたのNFTアセットが直接インデックスされるようになり、rss3.bioで友人と簡単に共有できるようになりました。今後は、ポリゴンエコシステムのプロジェクトとも密接に連携し、Web 3.0の無限の可能性を追求していきます。

ポリゴンの「MATIC」は機関投資家の需要が高い
近年、暗号通貨に対する機関投資家の需要が高まっています。当然のことながら、いくつかの暗号資産運用会社は、デジタル資産への関心を高めるための新しい方法を模索しています。

主要な暗号インデックスファンドマネージャーの1つであるBitwiseは、ビットコイン[BTC]とイーサリアム[ETH]以外のインデックスファンドをすでにいくつか追加しています。特に、DeFiセクターを取り込むために、最近、顧客に同社のMATICトークンへのアクセスを提供するPolygonファンドを立ち上げました。

MATIC_1M_graph
Thinking Crypto誌の最新版では、Bitwise Asset ManagementのCIOであるMatt Hougan氏が、ネットワーク上で大きな動きを目撃したと主張しています。この幹部はまた、この「アプリの活動」のために、ビットワイズは投資家がその特定の資産に賭けることができるようなファンドを作りたかったと述べています。しかし、フーガンは、今回のファンドがすべての人のためのものではないことを明らかにするとともに、ほとんどの投資家のためのものでもなく、ファンド構造でMATICに接したい人のためのものであることを付け加えました。

リアルマネーの投資家は、暗号エコシステムのトップフライヤーの誇大広告の先を見ていると言ってもいいでしょう。実際、彼らは今、より強力なナラティブに裏付けられた新しいアセットクラス、アセット、カテゴリーをアンロックしようとしています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/