ニュース 規制ニュース マーケットニュース 深さで ICO プレスリリース 意見 宣伝するコンタクト イーサリアム強気の予測:11月までにETHが4,800ドルに達する

暗号空間の強気な予測は続いており、ビットコインだけでなくイーサリアムも関係しています。

この記事を書いている時点で、ETHはグリーンで取引されており、コインの価格は4,131.88ドルです。

今日の記事でビットコインの価格に関するかなり強気な予測に取り組んだ人気のあるアナリストは、イーサリアムの価格にも取り組んでいます。彼がこれについて言わなければならないことをチェックしてください。

ETH強気の予測

彼は大規模なイーサリアムの集会を予測しています。

トレーダーは業界ではAltcoinSherpaとして知られており、彼はビットコイン(ETH / BTC)に対してイーサリアムを注意深く見守っていると述べました。

「ETH:ETH / BTCペアは、今年の後半/第1四半期に大きな動きが見られる前に、今後数週間/数か月間変動し続けると思います。」

彼は続けて次のように説明した。

「これはおそらく、短期的には低くなる前に少し高くなります。私の意見では、イーサリアムは今後数週間でBTCを上回ることはありません。ETH / USDは[新しい]史上最高値になります。」

トレーダーのチャートによると、オンライン出版物のデイリー・ホドルは、1月までに大規模なラリーに火をつける前に、2021年の最後の数ヶ月でETH / BTCペアが修正されると信じています。

米ドルに対するイーサリアムに関して、Altcoin Sherpaは、来月までに約4,800ドルまで上昇する準備ができていると信じています。

ETHの明るい未来を見ているのはアナリストだけではありません。

人気のある暗号アナリストのジャスティン・ベネットは、イーサリアム(ETH)が、コインを400%近く奪う可能性のある別の主要な集会に向けて準備を進めていると考えています。

ETHは来年2万ドルに達する

アナリストは、ビットコイン(BTC)が適切な市況を考慮に入れれば、イーサリアムが2022年1月までに2万ドルまで上昇する可能性があると説明しました。

「$ BTCが最初に大幅な引き戻しなしに$ 65,000を破った場合、$ ETHはおそらく5月のトレンドラインを上回ってそれと一致します。1月にETHを$ 20,000で軌道に乗せるだろう。これは、私がすでにしている以上に類人猿をするきっかけです。」

より多くのニュースをお楽しみに、市場に目を光らせてください。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/