アナリスト、ビットコインの底値は5万ドルと示唆 BTCがこのサイクルで20万ドルを超えると仮定すると

10月のビットコインの価格は、2013年のブルランに似たダブルバブルの兆候を示しており、投機家たちはこの有力な暗号資産のトップを推測しようとしています。10月20日、暗号通貨市場アナリストのジャスティン・ベネット氏は、ビットコインが頂点に達した後の価格の下限の可能性について議論しました。ベネット氏は、このサイクルの終わりは207,000ドルから270,000ドルの間になる可能性があると示唆しています。ビットコインが1コインあたり20万ドルを超えたと仮定すると、80%のプルバック後のデジタル資産の底値は5万ドル前後になるとベネット氏は考えています。

2013年の波動」「サイクルの終わりのターゲット」「つかみどころのない底を探す
ビットコイン(BTC)の価格は、2021年10月20日に史上最高値(ATH)の6万7,017ドルに達し、それ以降は約8%の値下がりをしています。同日、暗号通貨市場アナリストのジャスティン・ベネット氏は、”Charting Bitcoin’s Next Five Years “というブログ記事で、ビットコインの将来についての洞察を発表しました。

Cryptocademyのアナリストであるベネット氏は、BTCの市場のファンダメンタルズについて議論し、彼はサイクルの終わりについても予測をしています。最近では、多くのビットコイン支持者が、2013年のような二重バブルが起こるのではないかと疑っており、悪名高いストック・トゥー・フロー・クリエーターのプランBは、土曜日に “2013年のバイブス “を感じていると説明しています。

ベネットが書いたブログ記事では、ビットコインのブルサイクルを取り上げ、今後5年間のビットコイン(BTC)の行き先について語っています。「過去2回のサイクルのフィボナッチエクステンション2.272と2.414を見ると、2回とも到達したターゲットエリアがあります」とベネット氏は書いています。

「同じエリアを現在の暴騰に当てはめると、ビットコインのエンドサイクルのターゲットは207,000ドルから270,000ドルになります」とアナリストは付け加えています。エンドサイクルの見通しに続いて、ベネット氏は強気のサイクルに続いた過去3回の弱気市場が “それぞれ94%、87%、84%の修正をもたらした “と詳細に述べています。

アナリストは、BTCがこのサイクルで200Kドルを超えたと仮定すると、ビットコインの底値は50Kドルになる可能性を示唆しています。
Justin Bennett氏のブログ記事 “Charting Bitcoin’s Next Five Years “からのチャート。
ベネット氏は、これまでのデータからも、各弱気市場はその前の弱気市場よりも痛みが少ないことを示していると書いています。アナリストは、このデータが、代表的な暗号資産であるビットコイン(BTC)が “成熟した市場 “になりつつあることを示していると強調しています。

BTCが成熟し続けるにつれ、ビットコインは “リターンの減少と弱気市場の修正を見る可能性が高い “とベネット氏は強調しています。Cryptocademyのアナリストは、今回のエンドサイクルも同様であると考えています。「そのため、次の弱気市場では、ピークから75%から80%の間で引き戻されると予想しています」とベネット氏は詳細を語っています。デジタル通貨市場のアナリストのブログ記事はこう付け加えています。

ビットコインがこのサイクルで20万ドル以上に達し、次の弱気相場で75%から80%の間で引き戻されると仮定すると、次のサイクルの安値は5万ドル前後になるでしょう。これは非常に理にかなっています。5万ドルは心理学的な数字であり、最近6ヶ月間続いた6万5000ドルの高値に非常に近いからです。

最安値の予測
ベネット氏の予測は、ウィル・クレメンテ氏が作成した最近のビットコイン価格モデルを踏襲しています。Blockware Solutionsのリード・インサイト・アナリストであるウィル・クレメンテは、9月中旬に「Illiquid Supply Floor」と呼ばれる新しいビットコイン価格モデルについてツイートしました。”Introducing: ‘Illiquid Supply Floor’,” Clemente氏は9月15日にツイートしました。”これはGlassnodeの非流動的な供給データとPlan Bの従来のS2Fモデルを組み合わせたもので、ビットコインのリアルタイムの希少性に基づいたプライスフロアを作成します。現在は39Kドル」と当時は付け加えていました。

ビットコインの価格をトップと呼ぼうとする人が続出しており、中には1枚の “ビットコインが最終的に100万ドルに相当する “と考える人もいます。ベネット氏とクレメンテ氏の最近の発言は、ビットコインの価格の底値と最安値に触れています。この2つの予測を合わせると、この強気のサイクルの頂点に続く安値の下限は39Kドルから50Kドルの間になる可能性があります。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/