JMP証券は、暗号が主流になると見ており、採用は脱出速度に達したと述べています。

投資銀行・資産運用会社のJMP証券は、「暗号経済が主流になりつつある」とし、暗号が「採用され、初期のユースケースが “脱出速度 “を確立した」と強調しています。しかし、同社のアナリストは、”この業界はまだ形成段階にある “と指摘しています。

Crypto Economy Is Entering the Mainstream」(暗号経済は主流になりつつある
JMP証券は最近、暗号通貨の採用について論じたリサーチノートを発表しました。暗号経済が主流になりつつある」と指摘し、アナリストはこう書いています。

暗号市場は、その短い歴史の中で長い道のりを歩んできました。我々は、採用と初期のユースケースの両方が『脱出速度』を確立したと考えており、現時点では、その運命についての二元的な議論はすべてテーブルから消えています」。

さらにアナリストは、「今日の業界は完璧とは言えず、詐欺も存在し、規制も未整備で、採用や使用が必ずしも直感的ではない空間の技術的側面について、業界はさらなる教育を必要としている」と説明しています。

それにもかかわらず、彼らはこの業界の可能性を「継続的な投資と開発を行う価値がある」と考えており、「この業界で現在認識されているネガティブな要素の多くは、さらなる成熟と時間の経過とともに改善されていくと予想しています」と付け加えています。

また、ビットコインの黎明期には、「暗号化のエコシステムは実証されておらず、不確実性が高かった」としています。しかし、彼らは詳しく説明しています。「今日、我々は、指数関数的な長期成長サイクルの初期段階であると考えているにもかかわらず、採用の加速と実用性の拡大によって基盤が強化され、すでに比較的確立されたネットワークのように見えることで、否定的な見方は大幅に後退したと考えています」。

アナリストはまた、ナスダックに上場している暗号取引所Coibnaseを “より広範な暗号経済の発展における旗手 “と見ています。と結論づけています。

指数関数的な導入規模にもかかわらず、この業界はまだ形成段階にあると考えています。暗号のユースケースが急速に拡大する中、この成長を支えるインフラを提供する(Coinbaseのような)企業には、多大なアップサイドがあると考えています」。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/