ブラックロックのCEOがビットコインについてJPモルガンのボス、ジェイミー・ダイモンに同意、「デジタル化された通貨の巨大な役割」を見る

世界最大の資産運用会社であるブラックロックの最高経営責任者は、ビットコインが無価値だと思うかどうか尋ねられたとき、彼は「ジェイミー・ダイモンの陣営にもっといる」と言います。しかし、幹部は、暗号に対する人々の関心に魅了されており、「デジタル化された通貨の大きな役割」を見ていると言います。

ブラックロックのCEOがビットコインの価値についてJPモルガンのジェイミー・ダイモンに賛成

9.5兆ドルの運用資産を持つ世界最大の資産運用会社であるブラックロックのCEOであるラリーフィンクは、水曜日のCNBCとのインタビューで、暗号通貨、特にビットコインに関するいくつかの質問に答えました。

彼は「まだジェイミー・ダイモンの「ビットコインは価値がない」というカテゴリーにいるのか」、それとも暗号通貨に価値があるのか​​と尋ねられました。グローバル投資銀行JPモルガンのCEOであるダイモンは今週初めに次のように述べています。「私は個人的にビットコインは無価値だと思います。」彼はまた、暗号通貨の限られた供給に疑問を呈しました。

ブラックロックの幹部は次のように答えました。

私はおそらくジェイミー・ダイモンのキャンプにいます。しかし、私は非常に多くの人々の興味に魅了されています。すごいね。より多くの人々がさまざまなことに投資しようとしているという事実が大好きです。これは非常に良い、前向きな行動だと思います。

フィンクは次のように付け加えました。「私はビットコインの学生ではなく、それがどこに行くのか。80,000ドルになるのかゼロになるのかはわかりません。」

しかし、CEOは次のように述べています。「しかし、デジタル化された通貨には大きな役割があると私は信じています。そして、それがビットコインであろうと他の何かであろうと、あるいは政府の公式デジタル通貨であるデジタルドルであろうと、世界中の消費者に役立つと私は信じています。

ブラックロックの幹部はさらに、「素晴らしい新技術」に魅了されていると説明しました。「非常に多くの人々を魅了している」と述べ、「人々がどのようにそれに魅了され、これに興味を示しているかを見るのは素晴らしいことです。これが長期的にうまくいくかどうかはわかります。」フィンクは結論しました:

私はデジタル化された暗号通貨、ブロックチェーン関連の通貨で大きなチャンスを見ています、そしてそれは私がそれが起こっていると思うところです、そしてそれはいくつかの大きな勝者といくつかの大きな敗者を生み出すでしょう。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/