ETH 2.0のコントラクトが増加し、埋蔵量が減少してイーサリアムの供給ショックが拡大

イーサリアムの供給ショックは、取引所の準備金が減少し続け、ETH 2.0契約に賭けられている価値が上昇することで拡大しています。

イーサリアムの供給ショック:ETH 2.0ステークス契約の価値が上昇する一方で、取引所の準備金は減少し続けている
CryptoQuantの投稿で指摘されているように、ETHの取引所準備金は減少している一方で、ステーク契約にロックされているコインは上昇しています。

すべての取引所準備金」とは、すべての取引所のウォレットに保管されているコインの合計数を強調するEthereumの指標です。

新規プレイヤーに5BTC+300フリースピン&毎月15BTC+35.000フリースピン、mBitcasinoだけの特典です。今すぐプレイしよう

この指標の値が上がるということは、取引所でのETHの供給量が増加していることを意味します。このような傾向は、投資家がこれらのコインを取引所に送り、フィアットやアルトコインの購入に引き出すため、市場に売り圧力がかかっていることを示していると考えられます。

一方、減少した場合は、投資家がホドリングやOTC取引で売却するためにコインを取引所から持ち出しているため、ETHの供給量が減少していることを意味します。この行動は、買い手がコインの将来に対して強気であることを示しているのかもしれません。

関連記事|Only In Crypto: A Croissant Lists Potential Bullish Drivers For Bitcoin and Ethereum In Q4 2021(クロワッサンがビットコインとイーサリアムの強気なドライバーの可能性をリストアップ

110 USDTフューチャーズボーナスを無料でゲット!

さて、ここでETHの全取引所リザーブの推移を示すチャートを見てみましょう。

イーサリアムのリザーブ、ETH 2.0の値が張り付いている
ETH 2.0 total value stakedが上昇しているのに対し、インジケータの値は減少しているように見えます|ソース。CryptoQuant
上記のグラフが示すように、Ethereumの交換準備金はかなり前から着実に下降しています。

これは、ETHの価格が最近急激に上昇したにもかかわらずです。投資家は、価格がさらに上昇すると信じているため、持ち続けようとしているようです。

関連記事|TA:イーサリアムはビットコインを上回り、4Kドル以上に上昇を拡大する可能性があるもの。

これは、市場に供給ショックをもたらしている。今、機関投資家や個人投資家のような大きなクジラからの需要が増えれば、価格を吹き飛ばすことができる。

実際、オンチェーンデータによると、数日前に400k ETHが暗号化取引所Coinbaseから流出したように、機関投資家がすでにこの暗号に関与し始めているようです。

ちなみに、以前のチャートには、ETH 2.0に現在賭けられている値も含まれています。この契約では、ロックされているコインの数が着実に増加していることから、取引所から流出した供給の一部がこの契約に流入している可能性が高いと考えられます。これは、投資家がイーサリアムに長期的に投資しているという考えをさらに裏付けるものです。

ETH価格
本稿執筆時点で、Ethereumの価格は3.8kドル前後で推移しており、過去7日間で5%上昇しています。過去1ヶ月間で、この暗号は9%値上がりしました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/