投資家はソラナ、イーサリアム、カルダノを蓄積し、機関投資家はビットコインに注ぎ込みます

暗号市場が爆発的に拡大している中、最近はビットコインやアルトコインの価格について、あらゆる楽観的な予測がなされています。

CoinSharesが、暗号市場のセンチメントがポジティブなものであり続ける中、BTCが機関投資家の資本の大部分を占めていると述べたことが明らかになりました。

CoinSharesは週刊レポートの中で、最近のポジティブな値動きにより、運用中の暗号資産(AUM)の総量はATH設定まであと5%だと述べています。

それ以上に、オンライン出版物のDaily Hodlが指摘しているように、SECの責任者であるGary Genslerが最近、ビットコイン先物の上場投資信託(ETF)を支援する可能性について示唆したことが、センチメントの上昇に拍車をかけた可能性があると、同社は述べています。

“ビットコインには2億2500万米ドルの流入があり、全体の大部分を占めています。”

メモは続けて以下のように述べています。

“ビットコインへのセンチメントが好転したのは、米国でビットコインETFを認める可能性があるという、SECのゲイリー・ゲンスラー議長の建設的な発言によるものだと考えています。”

イーサリアムとアルトコインの価格
CoinSharesは、イーサリアム(ETH)が再び機関投資家のフローの一部をビットコインに譲歩したと述べた。

先週、デジタル資産が総AUMの1%を譲ったことが明らかになりました。アルトコイン全般を見ると、同社は複雑な調査結果を示しています。

“他のアルトコインでは、最近の人気者であるSolana[SOL](1250万米ドル)とCardano[ADA](300万米ドル)が引き続き流入しており、焦点が完全にビットコインに切り替わっていないことを示唆しており、複雑な状況でした。”

また、このノートには次のように書かれています。

“他のアルトコイン、すなわちPolkadot[DOT]、XRP、Litecoin[LTC]は、それぞれ210万米ドル、60万米ドル、20万米ドルの流出となり、あまり良い結果とはなりませんでした。”

この記事を書いている時点では、BTCは緑で取引されており、キングコインの価格は57,290.35ドルとなっています。

イーサリアムは赤で取引されており、デジタル資産の価格は3,454ドルとなっています。さらなるニュースにご期待ください。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/