あなたの富を成長させるための金融ツール:ワンダーランド(タイムトークン); ステーキングと収益

暗号空間は速いペースで発展しており、業界を月面に押し上げるような興味深いプロジェクトが増えています。

この業界は、特に2020年と2021年にその回復力と強力な機能を発揮してきました。この年は、全世界が私たちの世代の最大の危機の一つと呼べるパンデミックに直面していました。

その一つが、TIMEトークンをベースにしたAvalanche Networkで利用可能な初の分散型準備通貨プロトコル「Wonderland」です。

公式ノートによると、各TIMEトークンはWonderlandの国庫にある資産のバスケットに裏付けられており、これにより、それを下回ることのない本質的な価値を提供しています。

また、Wonderlandでは、ステークやミントを通じて、経済的かつゲーム理論的なダイナミクスを市場に導入しているという事実も重要です。

エコシステムと最終目標
もう1つの本質的な問題として、このエコシステムは、代表的な商品のバスケットに一貫した価格を提供することで、市場に均一性をもたらしたいと考えているという事実に触れておきたい。

Wonderlandはまた、9月初めにTIME債のパラメータを刷新することを明らかにしました。

このエコシステムは、既存の国庫流動性に、より高い最大購入可能額を追加しました。

また、Wonderland社は、現在の価格上昇とAVAXネットワーク上の新しい債券を維持するために、より低い割引を導入しました。

Investing.comが少し前に指摘したように、TIMEの最終的な目標は “世界的な勘定単位と交換媒体になること “です。

一方で、このプラットフォームがまだ市場では比較的新しいものであり、将来のイベントを楽しみにする明確な道筋をまだ示していないという事実にも注意が必要です。

このエコシステムについて、入手可能な詳細情報はオリジナルサイトで確認することをお勧めします。

今後も、エキサイティングで興味深い暗号空間のニュースをお届けします。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/