ポルカドット(DOT)は200%以上急増する可能性があります

アルトコインの楽観的な価格予測は継続されており、最新のものにはOPPolkadot(DOT)も含まれています。

このコインの価格に関する最新のレポートをチェックしてください。

DOTの新しい強気の予測

暗号アナリストのベンジャミン・コーウェンは、ポルカドット(DOT)の次のレグアップは、スマートコントラクトプラットフォームを新しいATHに移行するのに十分な勢いがある可能性があると述べていることが明らかになりました。

彼は最近、DOTは再蓄積段階で「非常に、非常に可能性が高い」と述べました。

彼はまた、コインが数週間のうちに3.00ドルかそこらから50ドル近くに爆発する直前の2020年後半の価格行動と同様のパターンを形成しているという事実を指摘しました。

「私の推測では、疑わしいかもしれませんが、ここでのこの範囲は単純な再蓄積であり、必然的に私たちをより高いレベルに引き上げるでしょう。また、次の動きで100ドルを超えることができるはずだと思います。」

彼は続けて次のように言った:

「それが私たちにも200ドルを超え、おそらくそれを超えることができることを心から望んでいます。一歩ずつ進めていきましょう。」

彼はまた、彼が今後数ヶ月で市場サイクルのトップを期待していないという事実を追加することを確認しました。

彼は、暗号市場にはまだ十分な時間があり、ポルカドットがその中で重要な役割を果たすと信じていることは注目に値します。

「ポルカドットは素晴らしいプロジェクトだと思います。そして、このサイクルで果たす役割があると思います。繰り返しますが、このサイクルはほとんど終わっていないと思います。多くの人が数ヶ月でサイクルのピークを求めていることを私は知っています。そうではないと思います。」

この記事を書いている時点で、DOTはグリーンで取引されており、コインの価格は36.10ドルです。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/