IHC:ワイルダーが暗号に一撃を加える

PRESS RELEASE. ラスベガス&ウランバートル-10月9日(土)、デオンタイ “ブロンズ・ボンバー “ワイルダーは、アメリカの名誉を再び守ることになります。2004年以来、アメリカ人の世界ヘビー級チャンピオンがいなかったボクシング史上最長の期間を経て、初のアメリカ人の世界ヘビー級チャンピオンになったことで知られるワイルダーは、再びこの機会に立ち上がることになります。ラスベガスのT-MobileアリーナでWBC世界ヘビー級チャンピオンのタイソン・フューリーと対戦するとき、ワイルダーはアウトサイダーのために、そして金融界を揺るがそうとする反逆者の暗号戦士たちのために戦うことになります。

先見の明のあるモンゴルの起業家グループが開発した新しい暗号資産であるInflation Hedging Coin(IHC)がスポンサーとなっている試合用トランクスを着たワイルダーは、完璧なスポンサーを見つけたようだ。IHCは、ブロックチェーンの可能性を利用して、不換紙幣の供給過剰に内在するインフレの影響を食い止めるために構築されました。IHCの共同設立者でCFOのMunkhjin Otgonbaatarは、「ワイルダーが社会正義のために続けている活動も、同じ戦いの一部です」と語ります。「IHCは、一般市民に、中央銀行システムの影響を受けにくい金融商品への投資という選択肢を提供していますが、これは特に、コヴィドによる不況から抜け出すための手段を買おうとしているときに有効です」。

反乱軍のコイン」として知られるIHCは、混雑する暗号市場で大きな関心を集めています。数千人の熱狂的なファンが、新たに作成されたトークンに1,000万米ドルを投資し、第1トランシェのコインを数秒ですべて買い占めました。合計1兆枚のコインのうち、最初の1,000億枚のコインが発売されたことで、IHCは記録的な速さで売れた暗号通貨の一つとなりました。250億枚のコインが4つの異なる暗号取引プラットフォームに均等に置かれ、人々が利用可能なトークンをすべて買い占めるまでに要した時間は、DAXではわずか11秒、Coinhubでは43秒でした。プラットフォームのうち2つは、10万人以上の訪問者に圧倒されてクラッシュしました。IHCトークンの次のトランシェは、10月中旬に海外の取引所で発売されます。

果たして、10月9日、T-Mobile Arenaの2万人の観客は、同様のノックアウトを目撃することになるのでしょうか?フューリーは、2020年7月に行われた前回の試合でテクニカルノックアウトをしたワイルダーに勝ったことのある唯一の男です。2018年に行われた最初の衝突では引き分けたが、その試合中にワイルダーは悪名高い右手を繰り出してフューリーを2回、1回は12ラウンドに床につけた。この試合は距離を取るのか、それとも “ブロンズ・ボンバー “が最後のゴングの前にタイソン “ジプシー・キング “フューリーをノックアウトするのか?

彼のパンチ力は94%のノックアウト率を誇り、15年間で44戦して1敗しかしておらず、そのうち5年間はWBC世界ヘビー級王者として活躍していることから、この試合は久しぶりに注目される試合となるでしょう。彼はこの試合のために筋肉をつけており、距離をとることができるのは明らかです。

彼のスポンサーも同じ考えです。IHCの共同設立者であるイダーオド・バットエルデーン氏は、技術系の起業家や航空宇宙エンジニアとしての経験を持ち、「私たちにとってワイルダーは、反抗的で、回復力があり、規律正しい、チャンピオンのあるべき姿を体現しています。私たちも同じ原則を信じています。この暗号通貨を立ち上げることは、私たちが人生をかけて訓練してきたことであり、私たちが信じていることであり、そのために戦っていくことです。”