ポリゴン [MATIC] の注目すべきラリーは停止したが、まだ続きがある

ポリゴン[MATIC]は、暗号市場の値動きに身を委ねていた。MATICは、ほとんどの部分でビットコイン[BTC]やイーサリアム[ETH]とは異なる軌道を維持し、過去最高値を更新する波がありましたが、すぐに弱気が市場を包み込みました。

しかし、アナリストたちは現在、強気のラリーを示唆しています。また、ファンダメンタルズも期待できます。

ポリゴン[MATIC]の価格は、それまで何度か下降した高値を形成していた1ヶ月間のコンソリデーションを経て、本日下降三角錐のパターンから抜け出した。ボラティリティーの反発も、ブルズを後押しする要因となっている。

matic chart 1
この上昇トレンドは、複数の抵抗線を破り、今年5月につけた高値を目指すことを意味します。

MATICが上に行くためには、まず1.36ドルレベルの50DMA[ピンク]から離れる必要がある。最近の出来高は魅力的ではなく、この資産の上昇にとって大きな障害となる可能性があります。

最新のブレイクアウトの後、市場に大きな弱気があるにもかかわらず、MATICは上昇する200DMA[黄色]を突破しました。

ポリゴンの強気の確認[MATIC]。
matic chart 2
すべてのテクニカルは、市場参加者にチャンスを示した。オーサムオシレーター[AO]の緑の終値は、弱いながらも強気のモメンタムに変化したことを示しています。

この1ヶ月間、赤信号を点滅させていたMACDは、強気のクロスオーバーを迎えようとしているように見えました。また、日足の相対力指数(RSI)は、売りが優勢な状況が続く中、上昇していることが確認されました。

さらに買い圧力がかかると、MATICは1.7ドルという大きなハードルを越え、2.02ドルで利益を得ることができます。1.06ドルのサポートエリアは、ダメージを受けるような展開から暗号通貨をしっかりと支えています。

MATICの有望なファンダメンタルズ


MATICの有望なファンダメンタルズ
イーサリアムのスケーラビリティ問題の結果、いくつかのプロトコルが代替案として登場しました。しかし、ポリゴンは、このDeFiシーズンに散発的な上昇を見せた主要なソリューションであり続けました。

また、9月29日には、1日あたりのアドレス数で初めてイーサリアムのレイヤー1を上回るという快挙を成し遂げました。

ちなみに、Polygonのデイリーアクティブアドレス数は351kで、Ethereumのそれは326kでした。

ポリゴンはイーサリアムに対抗することを目的としているわけではなく、あくまでもイーサリアムの成長を助けることを目的としていますが、最新のチャートは重要なマイルストーンを示しています。

このスケーラビリティ・ソリューションは、最近、非常に注目度の高いパートナーシップを発表しましたが、これはユーザーの活動と採用の増加に道を開くものでした。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/