グレイスケール、ETHとBTCの額を減らしてSolanaとUniswapに投資

グレースケールは、デジタルラージキャップファンドとDeFiファンドの四半期ごとのリバランスを発表しました。

このプロセスでは、これらのファンドのLTCとBTCのポートフォリオを減らして資本を解放し、その後ソラナ(SOL)とユニスワップ(UNI)に多額の投資を行いました。Grayscale InvestmentがSolanaを商品に含めるのは今回が初めてです。その結果、SOLは資金の3.24%、UNIは1.06%を占めるようになりました。

また、今回の発表は、グレースケールが2021年7月に「デジタル・ラージ・キャップ・ファンド」のポートフォリオを調整し、カルダノ(ADA)を組み入れると記したことに続くものです。

Grayscale Investmentsとは?
Grayscale Investmentsは、ニューヨークに拠点を置く暗号資産運用会社です。Grayscale Bitcoin Trust」として知られる同社のビットコインファンドは、モルガン・スタンレーを含む主要投資家の間で人気を博しています。

Grayscaleのビットコインファンドは、2021年9月6日だけで320億ドルをもたらし、同社の総運用資産(AUM)を468億ドルに促しました。この数字は8月中旬の416億ドルから増加しており、1ヶ月足らずでAUMの価値が52億ドルも増加したことになります。一方、グレースケール・イーサリアム・トラストのAUMは121億ドルの新高値を記録しています。

Grayscale社は、近日中にビットコインETFの製品をリリースするという噂が確認されたため、最近人気の話題になっています。しかし、同社はこれを「if」ではなく「when」であるとしており、この主張を裏付けるようにSECコンプライアンスを強化しています。

2013年に設立されたGrayscale Investmentsは、様々な資産クラスに資金を分配する幅広い投資商品を提供しています。公式サイトによると、評判の良い安全な投資ファンド運用会社であるという。

ETFとは、Exchange Traded Fund(上場投資信託)の略で、正式には証券の一種です。ETFは、指数、商品、セクター、その他の資産を追跡する役割を果たします。Investopediaによると、ETFはミューチュアル・ファンドと比較して、より手頃で流動性が高い傾向があります。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/