タイ独自のユーティリティートークンの目的

タイ国政府観光庁(TAT)は、TATコインと呼ばれるユーティリティー・トークンの開発に着手するかもしれませんが、規制がこのアイデアを妨げる可能性があります。

このアイデアについては、地元のニュースメディア「Bangkok Post」が報じました。TATは、成長する暗号通貨市場から利益を得る計画を立てているのではないかと思われます。世界中から観光客が押し寄せるこの国に、新たな観光トークンを導入するのは魅力的なアイデアかもしれません。しかし、規制やトクホは、TATがプロジェクトを開始する前に検討すべき最も重要な事項です。

特殊なユースケースを持つCBDC?
世界各国の政府やその子会社組織は、暗号通貨の世界に参入する方法を模索しています。CBDCは多くの国で計画されており、遅かれ早かれ市場に参入することになるでしょう。彼らはそれぞれの国の経済状況を変え、より多くの人々に銀行や金融の機会を提供することを計画しています。やはり、このセクションでは、特別な使用例を探しているプロジェクトがあります。

タイ国政府観光庁は、ユーティリティー・トークンの導入を検討している最初の機関の一つです。TATのYuthasak Supasorn知事は、タイ証券取引所とのユーティリティー・トークンに関する交渉について語った。

TAT通貨は、タイでの観光活動に大きな流動性を与えることが期待されています。クーポンをデジタルトークンに移行することは、この提案されたトークンの主な目的の一つです。しかし、TATの組織は、このトークンのユースケースを交換する計画を持っていないようです。結局、トークンを発行するための規制当局の許可を得るために、組織は多くの仕事をしなければなりません。まず、この機関がデジタルトークンを発行する許可を持っているかどうか、関連組織と話し合う必要があります。

タイで観光用のユーティリティー・トークンのアイデアを提案した最大の理由は、成長する暗号通貨の世界から利益を得るためです。この業界はパンデミックで大きな打撃を受け、関連当局は再び利益を出す方法を模索している。Yuthasak氏は、テクノロジー、特に暗号通貨がタイの観光産業に役立つと考えています。クリプトツーリズムという新しい概念について語っています。

“従来のビジネスモデルでは、新しい変化に対応できない可能性があるため、クリプトツーリズムを始めるためには、デジタルインフラとツアーオペレーターのデジタルリテラシーを準備しなければなりません。”

TATは他にも、タイの観光産業のためのテクノロジーソリューションの開発を計画しています。TATのプラットフォームは、ビジネスとレジャーの両方の観光に役立つ計画の一つです。Bitkubは、こうしたアイデアを扱う暗号通貨です。人々にNFTと並んでTATや他の暗号通貨を提供することができます。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/