IDOを成功させたTOMIトークンは順調なスタートを切った

TOMIトークンは、NFTコレクションによるプレセールを開始して以来、投資家から高い関心を寄せられています。このNFTコレクションは、販売後にチームがTOMIトークンの供給を減らすための資金をもたらしました。プレセールに参加した投資家は、過去24時間で56,655%の価値上昇を見ており、プロジェクトの成功を確認しています。

TOMI IDOは大成功
トーミチームは、トークンのプレセールを開始するにあたり、一風変わったアプローチをとりました。1回のラウンドではなく、3回のラウンドを行い、それぞれのラウンドで市場に合わせて微妙に価格を変えました。各ラウンドは30分で終了し、非常に短いプレセール期間となりました。取引はPolygon上のSushiSwapプラットフォームで行われました。SushiSwapプラットフォームは、より迅速な取引とより低い手数料が特徴です。

DEXToolsによると、TOMIトークンの保有者数は現在485人となっており、初期投資は成功しています。プレセールの投資家がTOMIトークンのシェアを獲得したため、3つのラウンドが完売するのに時間はかかりませんでした。さらに、チームは当初、SushiSwapのプールに7億5000万TOMIを割り当てました。これは、ユーザーがトークンを取得してすぐにプールし、流動性報酬を得ることに満足していることを示しています。このプールの1日の出来高は840万ドルを超えており、TOMIに対する需要が非常に高いことを示しています。

投資家が一番気になるのは、自分が正しい投資家になったかどうかだと思います。しかし、SushiSwapのTOMIプールでは、現在までに5,539件の取引が行われており、ROIが54,600%以上を維持しているのは印象的です。これはかなりの投資収益率であり、多くの貢献者を満足させるものであることは間違いない。TOMI IDOも、その後のトークン自体の取引も、圧倒的な成功を収めています。

さらに、Tomi heroes NFTのコレクションは、450イーサ以上の取引量で終了しました。これらの販売による収益はすべて、TomiチームがTomiを購入して永遠に燃やし、全体の供給量を減らしています。燃やした取引は、アドレス0x00000000000000000000deadを介して行われたため、このプロセスが発生し、どれだけのトークンが永遠に破壊されたかを誰もが簡単に監視することができます。

流動性の放棄
最近の発表によると、Tomiチームは、分散型取引所での流動性の使用方法や分配方法をコミュニティに任せることを決定しました。SushiSwapからのすべての流動性はマスターアドレスに入れられました。さらに、流動性プールにあった600ETHはすべてTOMIの購入に使われ、トークンのネイティブな価値を高めています。

集まったTOMIトークンはすべて、コミュニティの成長とエンゲージメントを促進するために使用されます。この開発は、プロジェクトにとって大きな前進を意味します。そして今、チームは、ステーキングリワードやエアドロップなど、いくつかのコミュニティ指向の活動を開始するための新しいオプションを模索しています。TOMIの流動性がコミュニティの手に渡ったことで、チームは開発とコミュニティの成長に集中することができるようになります。TOMIは、「人々のための、人々によるプロジェクト」という夢を間もなく実現します。

TOMIの今後の展望
NFTとIDOの成功は、TOMIチームにとって最初のステップに過ぎません。その後は、より広範なエコシステムの展開に向けて、多くの開発活動が行われています。TOMIのソリューションは、TOMIホルダーに価値をもたらすだけでなく、DeFiや暗号通貨のエコシステムをより良いものに変えていきます。すべての人に豊かさへの道を提供することは、チームのビジョンにとって極めて重要です。それを実現する唯一の方法は、強固なコミュニティと、そうした行動を促進するために必要なツールを構築することです。

楽しみな最初のプロジェクトは、2021年10月に開始される「TOMISwap」です。ユーザーは、分散型の交換・スワッププラットフォームとして、高い取引スループットと非常に低い手数料で、複数のブロックチェーン間で資産を交換することができます。イーサリアム上に構築されていますが、その目標が実現した後も、高いガス使用量に悩まされることはありません。チームは、すべての取引手数料の上限を金額の0.3%としています。それらの手数料は以下のように分割されます。

6%は流動性提供者に支払われます。
6%がガバナンス・トークン・ステーカーに支払われる
3%はTOMISwapのユーザープレゼントへ
3%はTOMIFundMeに使われます。
そして、このエコシステムの2本目の柱であるTOMIFundMeが登場します。TOMIFundMeは、TOMIホルダーによる投票を通じて、ビジネスアイデアの育成を支援する。TOMIFundMeでは、TOMIホルダーの投票によってビジネスアイデアが生まれ、TOMISwapが8.3%の手数料を負担することで、資金援助を受けることができます。このように、次世代のブロックチェーンプロジェクトやサービスの開発に立ち会うことは、TOMIを財布に入れているすべての人にとって身近なことなのです。

10月はTOMIにとって多忙な月となるでしょう。TOMISwapの開始はロードマップの一面に過ぎません。また、TOMIトークンを保有するユーザーに新たなインセンティブを与えるTOMI stakingの導入も予定されています。TomiFundMeは2022年第1四半期にリリースされ、続いてTomiのネイティブブロックチェーンが2022年第3四半期にリリースされる予定です。

詳細については、TOMIのウェブサイト(https://www.tomitoken.org/main.html)をご覧ください。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/