ビットコイン、イーサリアム、ソラナの展望に関する最新情報はこちら

デジタル資産の価格に関する強気の予測は、市場の調整が続いているにもかかわらず、続々と登場しています。最新のものは、ビットコイン、ソラナ、イーサリアムに関するものです。

イーサリアムの価格予測
現在、人気アナリストのスマート・コントラクターは、イーサリアムは底を打ったようだと言っています。

“私は、大きな修正の安値を打っただけで、おそらくここですでに底を打っていると思いますし、おそらく史上最高値を更新するだろうと思います。”

同氏は、ETHの7月の跳ね返りからの値動きについて、また、暗号資産がエリオット波動理論による5波の強気パターンを完成させたように見えることにも言及しています。

The Daily Hodlは、「エリオット波動理論は、一連の波によってチャートに現れる群衆心理を利用して、将来の価格行動を予測することを目的とした取引方法である」と指摘している。

この理論では、上昇トレンドの5波サイクルを終えた後、暗号は重要なプルバックを経験すると説明されています。

また、ContracterがEthereumの約2,700ドルまでのリトレースを正確に予測したという事実も重要です。それ以降、ETHは着実に回復しましたが、その後、価格は反落しました。

“私は、ここから新しい史上最高値へのこの5波の上昇に似た、新しい種類の衝動的な動きを期待しています…”

ビットコインの価格予測
アナリストは、ビットコインはイーサリアムと非常によく似ており、もう1回ABC波動の修正を行った後、さらに上昇する可能性が高いと述べています。

“あえて言えば、イーサリアムと同じように、おそらくもう少し上昇してから、素敵な小さなABC(修正)があるだろう…そして、そこから、もしこれがABCの完全なもので、また全く同じ取引であれば、あえて言えば、史上最高値への新たな衝動が始まるだろうと思う。”

ソラナ(SOL)の価格予測
スマートコントラクトプラットフォームのソラナ(SOL)にも注目している。

さらなるニュースにご期待ください。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/