Polker社は、チェーンリンクの価格フィードをマルチクリプトマーケットプレイスに統合しています。

Polkerは、Chainlink Price Feedsの近日中の統合を発表できることを誇りに思います。Chainlinkを搭載した分散型オラクルを統合することで、Polkerプラットフォームはさらに分散化された信頼性の高いサービスをプレイヤーに提供することができるようになる。

最初のChainlink Price Feedの実装は、Polkerの特許取得済みMulti Crypto Marketplaceプロトコル内の現在の価格フィードAPIを置き換えるものである。従来のAPIをChainlink Price Feedsに移行することは素晴らしいことだが、PolkerはChainlinkを使って将来的に多くのことを計画している。

Polker.GameとChainlink

Polkerが特許を取得したMulti Crypto Marketplaceソリューションでは、すべての暗号通貨の価格がリアルタイムで正しく更新される必要がある。現在、このプロトコルでは、複数のソースからライブの価格データを引き出し、異常がないかどうかをチェックし、リアルタイムで価格を更新するAPIを使用している。このシステムは問題なく動作していますが、Polker社は単に「問題なく動作する」だけではなく、優れた機能を求めています。このため、PolkerはChainlinkと連絡を取り合い、Multi Crypto Marketplace内の価格フィードシステムを、さまざまな暗号および伝統的な資産のオンチェーン価格フィードを維持する、あらかじめ構築された分散型のオラクルネットワークであるChainlink Price Feedsにアップグレードする予定である。

Chainlink Price Feedsは、長期間にわたって本番環境で厳密にテストされており、すでにDeFiとGameFiで数百億の価値の確保に貢献しています。Chainlink Price Feedsは、スマートコントラクトプロトコルがユーザーに資産価格を提示したり、スマートコントラクト機能を起動したりする際に、安全性と信頼性の高いデータを使用していることを保証します。

Chainlink Price Feedsの具体的な最適化ポイントは以下の通りです。

高品質なデータ – BraveNewCoinやKaikoなどの数多くのプレミアムデータアグリゲータからデータを取得しており、ボリューム調整されたグローバル市場価格と強固なマーケットカバレッジを実現しています。
信頼性の高いノード – 価格フィードは、信頼性の高さが証明されている主要なブロックチェーン開発チームによって運営されている、独立した、セキュリティレビューされた、Sybil耐性のあるオラクルノードの分散型ネットワークによって保護されています。
分散型インフラストラクチャ – データの調達とチェーン上の送信の両方が分散化されているため、中央障害点がありません。
透明性 – Chainlinkは、強固なレピュテーションフレームワークとオンチェーンモニタリングツールを提供しており、ユーザーはノードオペレーターやオラクルネットワークの過去のパフォーマンスを独自に検証したり、提供されているリアルタイムの価格を確認したりすることができます。
Chainlinkを導入することは、プラットフォームとプレイヤーの両方にメリットがあります。分散型のオンチェーン価格フィードを持つことで、現在の中央集権的な価格フィードシステムに必要な信頼の要素が取り除かれ、Polkerプラットフォームのプレイヤーにとっては素晴らしいニュースとなりました。

ポリゴン財団からの助成金を受けて、ChainlinkがPolkerに統合されたことは、新たな重要な一歩です。さらに、ChainlinkはすでにPolygonにネイティブに統合されているので、ChainlinkのオラクルをPolkerに追加することは、エンジニアリング上簡単にできるでしょう。Chainlink社の発表はこちら。

ChainlinkとPolkerの将来について

ChainlinkのPrice Feedsを統合することがPolkerにとっての優先事項であり、現在の開発状況である。しかし、Chainlinkは数多くの追加ソリューションを提供しており、Polkerはそれらを順次導入していく予定である。

将来的には、ゲーム中に中央集権的な要素を排除したMulti Crypto Marketplaceのバージョンを開発する予定である。プレイヤーは、ネイティブトークンをロックし、レイヤー2ソリューションでラップトークンを発行するスマートコントラクトに自分の暗号を預けることができるようになる。

例えば、プレイヤー1は400XRPを預け、ゲームプレイのために400PolkerXRPを受け取ります。同様に、プレイヤー2は0.2BTCを預け、0.2PolkerBTCを受け取ってゲームプレイをします。すべてのプレイヤーがラップトークンを使用しているので、それぞれのネイティブチェーンに留まることなく、同じブロックチェーン上にいることになります。ゲームプレイが終了すると、プレイヤー1が100PolkerXRPと0.05PolkerBTCを保有している場合、ネイティブのXRPとBTCで同等のものを換金することができます。

これにより、将来的にはPolygonや他のチェーンでレイヤー2の送金が迅速かつ容易にできるようになります。また、ゲームプレイ中のプレイヤー間の取引を加速させ、結果的に取引手数料を削減し、個々のブロックチェーンのネットワーク混雑に対抗することができます。

Stalking Going Live

ユーザーがPKRトークンをPolker.Game初のライブステークスプールに入金するためのカウントダウンが始まりました。カウントダウンはここで見ることができますので、ぜひ注目してください。早く参加すればするほど、より多くの特典を受けることができます。

Polker.Gameでは、3ヶ月間で$100,000のPKRを提供し、最初のプールに割り当てます。このプールは3ヶ月間存続し、誰もがPKRを所有することでPKRを獲得するチャンスを提供します – ついにあなたの$PKRトークンでパッシブインカムを得ることができます。

ステイキングプールの詳細

Allocation: $100,000 PKR (Stakingが生きているときの$PKRの市場価値数)7

期間 3ヶ月間

報酬 報酬はリアルタイムで決定され、Ethereumブロックチェーンに伝播されるブロックごとに増加します(平均ブロック時間:15s)。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/