ソラナは20%近く下落し、すぐに反発するのか、それとも修正が始まるのか?

ソラナは、アジア市場でのハードルの高さから、投資家が血の気の多い月曜日に目覚めたことで、十字砲火を浴びることになりました。時価総額で上位の暗号通貨は、24時間チャートで中程度から大きな損失を記録し、赤字となっています。

ソラナは暗号市場の一般的なセンチメントに従う
本稿執筆時点では、Solana (SOL)は日足チャートで10.9%の損失を出し、143,53ドルで取引されています。週刊チャートでは、この暗号通貨は17.9%の損失で暗号トップ10の最悪のパフォーマーの一つです。

ソラナSOL SOLUSDT
SOLは日足チャートで中程度の損失を出している。ソースはこちら SOLUSDTトレーディングビュー
Solanaの後、Polkadot(DOT)が17.6%と週足チャートで同様の損失を記録するのに最も近く、続いてCardano(ADA)が17.1%、XRPが16.5%、Binance Coin(BNB)が同期間で11%となっています。

新規プレイヤーには5BTC+300フリースピン&毎月15BTC+35.000フリースピン、mBitcasinoだけの特典です。今すぐプレイしましょう

ビットコインとイーサリアムは、週刊チャートで他の暗号通貨を上回り、BTCは4.7%の損失のみを記録しました。ソラナは、長い間の利益と200ドルを超える史上最高値を記録した後、週末に下落しました。

これまでもそうであったように、投資家は、中国の不動産開発の巨人であるEvergrandeの潜在的なデフォルトリスクによるマクロ経済の見通しがさらに下降することを期待して、最大の暗号通貨であるBTCとETHを好んだようだ。

関連記事|Bitcoin Price Sinks 10% As Market Braces For Macro Storm Ahead(ビットコイン価格は10%下落、市場はマクロの嵐に備える

110 USDT先物ボーナスを無料でゲット!

下に見られるように、ZeroHedgeが共有したデータによると、中国5年クレジット・デフォルト・スワップが増加しています。これは、多くの投資家が、アジアの巨大企業が財政的な約束を守らない可能性に賭けていることを示唆している。

ビットコイン BTC BTCUSD
ソースはこちら Zerohedge via Twitter
しかし、Primitive Cryptoの創設者であるDovey Wan氏は、その反対の考えを持っています。Evergrandeの状況についてWan氏は、中国の市場とその企業は西洋のそれとは異なる運営をしていると強調しました。

そのため、不動産の状況が、2008年の経済危機の際に米国でデフォルトした金融サービス会社であるリーマン・ブラザーズのようにエスカレートすることはないと彼女は予想しています。ワンは言う。

Evergrandeは蒸気金融会社ではありませんが、高レバレッジの不動産開発会社であるにもかかわらず、不動産/土地の優れたトランクと、不動産管理会社のような優れたキャッシュフロー事業を保有しています。この状況はマクロ的なパニックを引き起こす可能性があるが、実質的な脅威はリーマンよりもはるかに小さい。

短期的にはビットコインがソラナの鍵を握る?
これまでの暗号市場の弱気なモメンタムでは、ほとんどの資産がビットコインに追随していました。そのため、BTCの価格が近い将来、Solanaに何が起こるかを決定する可能性があります。

BTCは、日足では43,855ドルで取引されている重要なサポートに立っており、30,000ドルの高値圏で次のサポートを見つけ、以前のレンジに戻る可能性があります。

関連記事|Bitcoinは初めて?NewsBTCトレーディングコースでCryptoをトレードすることを学ぶ

しかし、ソラナ(SOL)はそのシナリオで回復力を示しており、潜在的にはもう一つの大きな売りに耐えることができる数少ない暗号通貨の一つになる可能性があります。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/