Solana(SOL)と他の2つのAltcoinで新しいATHを確認

一部のアルトコインの価格に関する楽観的な予測は、暗号空間で低下し続けています。

最新のものはソラナと他の2つのアルトコインに関するものであり、それらはオンライン出版物のデイリーホドルによって明らかにされています。

アルトコインの3つの強気な予測

上記のウェブサイトは、人気のある暗号ストラテジストおよびトレーダーが、ソラナと他の2つのアルトコインが新しいATHを印刷する準備ができていると述べていると述べています。

偽名のトレーダーであるスマートコントラクトは、スマートコントラクトプラットフォームのソラナが別の爆発的な価格高騰に向けて準備を進めており、新しいATHの正しい軌道に乗っていると述べました。

「SOL史上最高(ATH)の赤ちゃんが行こう。300ドルが近づいています。」

彼が予測したのは、ソラナが年初の約50ドルから過去最高の691ドルに上昇したときに、BinanceCoinの足跡をたどるという彼の分析に基づいていると報告されています。

「SOLがBNBの実行に従えば、900ドルになる可能性があります。」

彼がチェックしているもう1つのデジタル資産は、イーサリアムの競合企業であるAvalanche(AVAX)です。彼は、このコインはその修正段階を終えた後、大きな動きの準備ができていると言いました。

「これはATHへの実行であるはずです。十分な長さが振り出され、すべての焦点がSOLに戻っているからです。ここから100ドルまたは130%はかなり簡単なはずだと思います。」

彼はまた、合成資産の取引を強化する暗号であるSynthetix Network Token(SNX)の価格にも取り組んでいます。

彼は、SNXはその蓄積フェーズがほぼ終了し、上昇トレンドを開始する準備ができていると述べました。

「また、SNXは底を打ち、ここからATHに行くと、3月の高値から毎日ABCがクリーンダウンすると思います。明確な1-2の基礎/蓄積構造は蓄積するのにより多くの時間を必要とするかもしれませんが、分散型ファイナンス(DeFi)は今後数週間で入札をキャッチするはずです。」

より多くのニュースをお楽しみに、暗号市場に目を離さないようにしてください。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/