2021年のビットコインの運命はこの価格によって決定されるとアナリストは言います

暗号市場は今日、最も重要なコインがグリーンで取引されているため、より良く見えます。ビットコインも例外ではなく、キングコインの価格は現在46,000ドルを超えています。

暗号アナリストのジャスティン・ベネットは、ビットコインの1つの価格レベルが、今年の残りの期間にBTCに何が起こるかを決定する可能性があると述べています。

彼は、ビットコインの40,000ドルの範囲を修正することは論理的であると考えており、BTCがそのレベルに達した後に何が起こっても多くのことを言うことができると説明しました。

「ここでは、毎週40,000ドルの主要レベルへの引き戻しが非常に理にかなっています。それが起こるという意味ではありませんが、検討する価値のあるシナリオです。」

彼はまた、ビットコインは、BTCがローカルトップを形成した4月と同様のパターンを示している可能性があると述べました。

「BTCも7月の強気の巻き込み週で底を打ちました。」

彼はまた、特定の価格レベルが今年の残りの期間のBTCの運命を決定する可能性があると説明しました。

ビットコインの採用が爆発する

最近、ビットコインの採用は順調に進んでおり、この方向で素晴らしいことが起こり続けています。

アプリ開発者はiPhoneでビットコイン支払いを選択できます。

BBCニュースは、カリフォルニア州オークランドの裁判所が、Appleがユーザーをサードパーティの支払いオプションに誘導するアプリ開発者を止めることはできないと裁定したと述べた。

同じメモによると、「Appleは、すべてのアプリがApple独自のアプリ内支払いオプションを使用する必要があると主張していました」。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/