強気のダイナミクス:ビットコインの供給の93%が1か月以内に移動していません

暗号価格の大幅な変動にもかかわらず、ビットコインに関するより強気なニュースが毎日ポップアップします。

重要なアナリストのウィル・クレメンテが最近言ったことを確認してください。

誰かがコメントしました:「最近、安定したコインフロー分析をしましたか?フィードを検索しました。私が何かを逃した場合を除いて、最後の更新は8月でした。含めるべき重要な指標のようです…」

別のフォロワーは次のように述べています。しかし、90年代に近づくにつれ、機関や企業は株主のために利益を示さなければなりません。今後数年間は、依然として極端なボラティリティが見られます。」

ビットコインの価格に関して、この記事を書いている時点で、BTCはグリーンで取引されており、キングコインの価格は45,982.51ドルです。

2021年のビットコインの運命

暗号市場は今日良く見えており、最も重要なコインはグリーンで取引されています。ビットコインも例外ではなく、キングコインの価格は現在46,000ドルを超えています。

暗号アナリストのジャスティン・ベネットは、ビットコインの1つの価格レベルが、今年の残りの期間にBTCに何が起こるかを決定する可能性があると述べています。

彼は、ビットコインの40,000ドルの範囲の修正は論理的であるように思われ、BTCがそのレベルに達した後に何が起こっても、多くのことを言うことができると考えていると説明しました。

「ここでは、毎週40,000ドルの主要レベルへの引き戻しが非常に理にかなっています。それが起こるという意味ではありませんが、検討する価値のあるシナリオです。」

彼はまた、ビットコインは、BTCがローカルトップを形成した4月と同様のパターンを示している可能性があると述べました。

「BTCも7月の強気の巻き込み週で底を打ちました。」

彼はまた、特定の価格レベルが今年の残りの期間のBTCの運命を決定する可能性があると説明しました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/