中国の鉱業禁止以来、ビットコインハッシュレートは68%回復し、数えています

ビットコインは永久機関です。ビットコインのハッシュレートは中国禁止以前のレベルまでゆっくりと上昇しており、サービスは中断されることなく中断されることなく継続されました。これが、適切に配置されたインセンティブの力です。PanteraCapitalのCEOであるDanMoreheadは、方程式にもう1つの要素を追加します。「ビットコインネットワークは、私たちの難易度モデルが中国の禁止に起因するハッシュレートの低下の68%を回復しました-おそらくよりクリーンなエネルギーのある場所で。」

「確実に知ることは困難ですが、採掘力の再起動の多くは、中国の鉱夫が利用している場所よりもエネルギーがクリーンな場所で発生している可能性が非常に高いようです。 

再生可能エネルギーへの移行は順調に進んでいます。」

ビットコインハッシュレートに関して、ESGの懸念はさらに重要ですか?

ここNewsBTCでは、中国のビットコインマイニングはグリーンエネルギーが豊富な州に行く傾向があると判断しました。ビットコインはそれを奨励します。ビットコインのハッシュレートは、エネルギーが安いところに行く傾向があります。また、環境が中国のビットコイン採掘禁止の理由はないように思われることも確認しました

四川省の暗号通貨採掘用の電力がクリーンな水力発電から供給されていたという事実は、多くの人がこの州がビットコイン採掘者にとって安全な避難所になると考えたことを意味しました。地方自治体に二酸化炭素排出量の増加を削減するよう圧力がかかったため、新疆ウイグル自治区や内モンゴル自治区など、鉱業が主に石炭を燃料とする他の州レベルの地域でプロジェクトが成功裏に閉鎖されました。」 

中国政府の計画について私たちが確実に知ることができる唯一のことはこれです:環境は彼らのレーダーにありません。彼らは他の理由でこれらの採掘作業を完全に閉鎖しています。 

中国のビットコインハッシュレートの優位性は、採掘禁止の前にすでに衰退していたことを覚えておくことも重要です。 

「によると秘儀の研究、CBECI番号があると言います:

ビットコインの総採掘力に占める中国のシェアは、2019年9月の75.5%から2021年4月には46%に低下しました。これは、中国の鉱山労働者に制限が課される前のことです。この数字は、以前の推定値である65%よりもはるかに低くなっています。

それは急激な減少です。なぜ中国の鉱山労働者は禁止の前にそれほど多くの土地を失ったのですか?」

ただし、これによってPanteraCapitalの元の論文が無効になることはありません。「再生可能エネルギーへの移行は順調に進んでいます」と確かにそうです。そして、ビットコインのハッシュレートは上昇し続けています。 

2021年9月9日のBTCUSD価格チャート-TradingView
Timexでの2021年9月9日のBTC価格チャート| 出典:TradingView.comのBTC / USD

ビットコインハルビンはエネルギー消費の削減を意味しますか?

言及されたニュースレターに存在する別の興味深いアイデアはこれです:

「ビットコインには、時間の経過とともにエネルギー消費を削減するメカニズムが組み込まれています。10分ごとのブロック報酬で発行されるビットコインの数は、4年ごとに半分に削減されます。Ceteris paribus、ビットコインが消費する電力量は4年ごとに50%削減されます。比較のために、パリ協定は4年ごとに7%の削減しか必要としません。」

もちろん、法定通貨に関連する場合、ビットコインの価格は変動します。したがって、すべてのビットコインの価値は同じままですが、価格は2倍以上に上昇する可能性があり、通常は上昇します。鉱夫の報酬は半分に減りますが、彼らの収入は増えるかもしれません。その余分なお金はさらに競争をもたらし、ビットコインのハッシュレートが増加する可能性があります。 

それを考慮に入れて、Panteraは次のように提起します。

「おそらくより現実的なシナリオは、ビットコインの価格が半分と並行して4年ごとに2倍になる場合、つまり2032年にビットコインを$ 320,000 / BTCにすると、電力消費量は現在よりも大きくなることはありません。」

ビットコインハッシュレートについては十分ですが、価格はどうですか?

ニュースレターのもう1つのポイントは、これです。」これは、中国で3回目のビットコインの禁止です。逆ヘクスはまだ機能しています–価格は57%上昇しています。」

中国は記録を禁止します。

これは強気のシグナルですか?中国の鉱業禁止がビットコインのハッシュレートを数秒間死のスパイラルで送信して以来、ビットコインの価格は57%しか上昇していません。ビットコインは代償を払い、ヒーローのように妨害行為に抵抗しました。「逆ヘクス」が信頼できる情報と見なされるかどうかはわかりませんが…多分これは強気のシグナルですか?

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/