Fantom [FTM]永久オプション、金融NFTをホストするように完全に構​​成されたブロックチェーン

AntiMatterは、Fantomとの新しいパートナーシップを発表し、金融NFTなど、この成長するブロックチェーンで新しいサービスを開始しました。これは、最近かなりの成長を遂げているFantomコミュニティにとってもう1つの素晴らしいニュースです。

永続的なチェーン契約や金融NFTなどの新しいサービスにより、Fantomエコシステムにアクセスするユーザーが増え、FTMトークンの需要が増えることは間違いありません。それらのすべては、最終的にファントムがさらに成長するのを助ける一連の事件をもたらします。

Fantomのさらなる成長機会

Fantomは、最近の業界で最もパフォーマンスの高いブロックチェーンの1つです。プラットフォームのネイティブトークンであるFTMは、7月21日から1,000%の成長を遂げており、現在1.4ドルで取引されています。ソラナのような他のいくつかのブロックチェーンと同様に、ファントムとFTMトークンの大幅な成長の背後にある多くの理由があります。

Fantomは、イーサリアムのようなスマートコントラクトプラットフォームで今日見られる多くの課題を解決しようとしています。開発者に、より高速なトランザクション、より低いガスレート、およびより優れたスケーラビリティオプションを提供します。これらの機能のすべては、このブロックチェーンへの魅力の高まりとともに、AntiMatterとの新しいパートナーシップをもたらしました。

暗号通貨業界で金融デリバティブとNFTの最も成功したセンターの1つであるAntiMatterは、Fantomブロックチェーンがその製品をより速く支援できると信じています。このハブの背後にあるチームは、このブロックチェーンの継続的な需要から利益を得るために、Fantomで永続的なオンチェーン契約と金融NFTを開始することを決定しました。

AntiMatterは、いくつかのオンチェーン金融商品を提供しており、最初は永続的なオプションと金融NFTを備えたFantomと提携することを決定しました。AntiMatter製品の永続的なオプションは、Oracleに基づいていません。他の多くの同様のサービスがセキュリティ上の利点を減らす可能性のあるサードパーティのオラクルに依存しているため、製品がユニークになります。

前述のように、最近のFantomの価格と需要の上昇が、AntiMatterがFantomで製品を発売することを決定した主な理由です。公式AntiMatterブログの発表によると:

「Fantomの最近の成長を見て、2つの主要製品にネットワークを活用することにしました。この決定は、パーペチュアルチェーンオプションと金融NFTの採用拡大をサポートすると信じています。」

Fantom エコシステムは、AntiMatterがこのブロックチェーンで開始する新しいサービスから多くの利益を得ることができます。このスケーラブルなレイヤー1ブロックチェーンは、多くのDeFiユーザーと開発者にとって徐々に最初の選択肢になる可能性があります。EVMのサポートは、Fantomで単一バージョンをリリースしたり完全に移行したりするプロジェクトが増えるもう1つの理由です。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/