米国の消費者暗号調査:今年はほぼ50%が暗号通貨に投資されました

規制された暗号プラットフォームBakktによって委託された米国の消費者の暗号調査によると、全回答者のほぼ半数が、今年の前半に暗号通貨に投資したと述べています。

過去6か月間に米国の消費者のほぼ半数が暗号に投資したことが調査で示されています

規制対象のデジタル資産プラットフォームBakktが委託した調査によると、米国で調査対象となった消費者のほぼ半数が、今年の過去6か月間に暗号通貨に投資しました。バックトは、ニューヨーク証券取引所(NYSE)を含む世界で最も著名な取引所の12以上を運営するインターコンチネンタル取引所によって2018年に立ち上げられました。

「Bakktが委託し、オンライン調査ツールを使用して実施し、米国全体で2,000人以上の消費者を調査し、2021年7月に調査を行いました。国勢調査局のAmerican Community Surveyを使用して、年齢、人種、性別、教育、地理に関するデータを重み付けしました。米国の人口構成を反映するために」と調査報告書は説明しています。水曜日に発表された結果によると:

米国の消費者のほぼ半数(48%)が、今年の上半期に暗号通貨にお金を投資したと報告しました。

「暗号通貨に投資していない人のうち、回答者の32%が今後6か月以内に暗号通貨を購入することに興味を持っています」とレポートは述べています。

回答者が所有する暗号通貨の量。出典:バックトの米国消費者暗号調査。

調査はまた、すでに暗号通貨を購入した人の中で、「58%がそれを長期投資と見なし、43%が短期的な利益を上げることができるときに売却することを認めている」ことを発見しました。さらに、24%がオンライン購入に暗号通貨を使用する予定であると明らかにし、12%が直接購入に使用する予定であると述べました。

さらに、「完全なサンプルの暗号通貨の最も魅力的な属性は、「長期投資収益率」(28%)であり、他のすべての属性(料金の不足、アクセスのしやすさ、FOMO、および密接に続く集中管理の欠如)があります。 」

一方、調査によると、「回答者の40%近くが、暗号通貨の一部(つまり、コインの全額ではない)を購入できることに気づいていませんでした」。

「デジタル資産が新しい、ますますダイナミックな経済を推進している」と述べ、バックトのCEOであるギャビンマイケルは次のようにコメントしています。

調査の結果は、Z世代とミレニアル世代が暗号通貨をまとめて代替の支払い方法に採用していることを示していますが、彼らの邪魔をしている最大の障害は、開始方法に関する理解の欠如と市場の変動性への懸念です。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/