カルダノ価格予測:ADAは3ドルを超える可能性があります

暗号空間での楽観的な予測は続いており、今回はカルダノのADAに取り組んでいます。

最新のレポートによると、暗号アナリストでトレーダーのベンジャミン・コーウェンは、カルダノ(ADA)のブルランの先にある可能性のあるものを調べています。

新しい戦略セッションで、Cowenは、Cardanoの近い将来は、ビットコインを含む1つの単純なメトリックに大きく基づいていると述べました。

ADAには急増する余地があります

彼は、ビットコインが20週間の移動平均を上回っている限り、ADAには実行する余地があると考えています。

「ADAは3.00ドルに達する可能性がありますか?その質問への答えは、ビットコインが20週間[移動平均]を上回っている場合、それはその答えにあると思われます。ビットコインがわずか…1日か2日、20週間を超えて滞在できる場合、間違いなく次の数週間は、ADAが3.00ドルのマイルストーンを突破する可能性が非常に高いようです。最終的に、ADAはこの市場サイクルで3.00ドルをはるかに超える傾向にあると思いますが、一度に1つのマイルストーンを取る必要があります…」

彼はまた、ビットコインはこれらのレベルで非常に長い間たむろする必要さえないと言ったことに注意することが重要です。

「放物線状にならない限り、また20週間の移動平均を下回らない限り、ADAが比較的早く3ドルのマイルストーンを超える可能性が高くなります。」

オンライン出版物のDailyHodlが指摘しているように、ビットコインやその他の暗号市場が停滞している場合でも、今後数日または数週間で3.00ドルと4.00ドルがまだ可能です。

彼は、ビットコインが新しい高値に到達することによってADAを後押ししなければならないと述べました。

この記事を書いている時点で、ADAは赤字で取引されており、コインの価格は2.85ドルです。より多くのニュースをお楽しみに、そして暗号市場に目を離さないようにしてください。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/