ZortプラットフォームとそのネイティブZORTコインは暗号投資に革命を起こすことを目指しています

現在、投資手段としての暗号通貨に対する世界的な関心が新たに高まっています。これは、市場が最近見た長いブルランと関係があります。また、過去1年間に複数のDeFi投資プラットフォームが追加されたことも役立ちました。しかし、市場が注目を集めているにもかかわらず、それは平均的な投資家にとって謎のままです。

結局のところ、暗号通貨はよく理解されていない金融商品です。それらを可能にする技術は、理解するために注意深い研究を必要とするものです。そして、資産自体の無形の性質は、簡単な説明に反します。そのため、すべての暗号通貨投資家の衝撃的な3分の1は、自分がどこにお金を入れているかについて何も知らないと認めています。

しかし、この問題に苦しんでいる投資市場は暗号通貨だけではありません。たとえば、伝統的な株式市場は、今でも一般の人々からはカジノに過ぎないと見なされています。そして、外国為替市場は、比較すると、それを子供の遊びのように見せます。違いは–これらの成熟した市場は、経験の浅い投資家がそれらをナビゲートして利益を上げるのに役立つ無数のオプションを備えています。

そして今、暗号市場が彼らに加わろうとしています。

Zort自動投資ソリューション

投資家に焦点を当てた取引ソリューションの暗号空間における明白な欠陥に対応して、新しいプラットフォームが生まれました。それはZortと呼ばれ、大小の投資家が暗号市場での投資機会を活用できるようにゼロから構築されています。Zortは、その中核として、ハイエンドの外国為替トレーダーが好む自動化されたクォンツソリューションのように機能します。主な違いは、カスタム設計されたAIエンジンのスイートを使用して、トレーダーが通常手作業で行うすべての作業を実行することです。

履歴データとリアルタイムデータの両方の膨大な量を監視して暗号価格のパターンを特定し、その結論を使用してユーザーに代わって取引戦略を作成および実行します。また、高速で実行されるため、わずかな価格変動でも利用して、投資家に確実なリターンを提供できます。事実上、Zortは、複雑で習得が難しいことで有名な市場で、シングルクリックの投資オプションを提供しています。そしてそれはそれだけではありません。

ZortプラットフォームとそのネイティブZORTコインは暗号投資に革命を起こすことを目指しています

ZORTコインはプラットフォームの鍵です

Zortが構築したような自動暗号投資ソリューションを作成しようとした人がほとんどいない理由の1つは、取引手数料です。暗号通貨市場の性質上、ガス料金が高いため、ほとんどの高速取引プラットフォームはせいぜい実用的ではありません。しかし、Zortは、ユーザーの手数料を最小限に抑えるカスタマイズされた高頻度取引戦略を開発しました。そして、そこからプラットフォームのネイティブZORTコインが登場します。

ZORTコインの保有者は、Zortプラットフォームでの取引手数料が50%割引になります。これは、プラットフォームが独自の戦略によって生成された料金の節約をユーザーに渡す方法です。このようにして、投資家は、同様の投資戦略と比較して、収益性までの時間を短縮するという重大な利点を得ることができます。そして、それだけではありません。

ZORTコインの保有者は、固定の年間利回り15%と引き換えに、プラットフォームに保有物を賭けるオプションもあります。これにより、プラットフォームの成長を支援しながら、他の方法では非アクティブな資本でお金を稼ぐことができます。しかし、ステーキングの機会のユニークな側面は、ロックを必要としないことです。つまり、投資家は、ZORTコインを好きなときに好きな方法で自由に販売または投資できます。特に、ZortがKucoinに上場されており、チームは将来、さらに5つの上位取引所にトークンを上場する予定です。 。

また、ステーキング利回りは毎月支払われるため、その柔軟性に対して支払うペナルティはほとんどまたはまったくありません。これは、投資家が市場のドローダウンに対するヘッジとして望む限りコインを賭けたままにして、より有利な投資条件を簡単に利用するために動くことができることを意味します。

ZORTローンチの道

ZORTコインは2021年6月14日に公開販売デビューし、関心のある一般の人々にプラットフォームに経済的に関与する最初の機会を与えました。主要なCEXのリストにより、コインの幅広い可用性と暗号コミュニティ内での知名度が向上します。

それまでの間、プラットフォームのWebサイトの簡単なフォームからアカウントにサインアップすることはすでに可能です。そうすることで、ユーザーはZortインターフェースをチェックし、プラットフォームが成熟し続けるにつれて進行中の最新の開発に遅れないようにすることができます。準備ができたら投資システムの使用を開始することもできます。これは、ZORTを購入して取引手数料の割引を受けることができるようになったため、魅力的な提案です。

自動化された暗号投資の未来

この瞬間から、暗号市場の投資家は、他のより成熟した市場の従来の投資家が利用できるツールと同等の自動取引システムにようやくアクセスできるようになります。これは、カジュアルな投資家やさらに経験豊富な投資家が、価値のあるリターンを確実に見られるように暗号通貨にオールインする道を切り開くはずの開発です。

また、市場への新しい資本流入を増やすのにも役立つはずです。これは、暗号通貨エコシステム全体に適しています。そして、初心者がZortとZORTコインが提供しなければならないものの価値を認識するのにまだ時間がかかるかもしれませんが、待つ価値はあります。そして、すでに知っている人たちに関しては–空は限界です。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/