新しいビットコインシナリオはBTCが300%のラリーをする可能性があります!

暗号市場の大きな変動にもかかわらず、あらゆる種類の楽観的な予測があります。

それらの1つは、暗号トレーダーのラーク・デイビスによって作成されました。彼は、ビットコインを300%のラリーに送る技術的なパターンである可能性がある、2013年スタイルのダブルバブルシナリオがあると述べました。

彼は言った:

「今年の終わりには、暗号通貨市場向けにいくつかの本物の花火がここに来ると思います。ビットコインで700%のラリーを獲得するつもりはありませんが、さらに100%、200%、さらには300%のラリーを獲得する可能性があります。そして、「ルックラーク、300%のラリー」と言っている人がまだたくさんいることを私は知っています。 、それは起こらないだろう。ビットコインが大きすぎます。時価総額が大きすぎます。それがうまくいくのを見るのは現実的ではありません。」

彼はまた、ビットコインの現在の時価総額が1兆ドル弱であることを指摘しました。

「史上最高の価格で、私たちは1.2兆ドルでした。そこからの300%の価格上昇は、4.5兆ドルから5兆ドルの時価総額に近づくでしょう。」

この記事を書いている時点で、BTCは赤字で取引されており、キングコインの価格は48,144.81ドルです。

ビットコインは上昇トレンドを再開する準備ができています

少し前に、金融大手のフィデリティのグローバルマクロディレクターであるジュリアン・ティマーが、ビットコイン(BTC)が上昇傾向を再開しようとしていることを明らかにしました。

新しいツイートストームで、彼は、キングクリプトの時価総額が以前の高値に近づいたため、BTCは「もはやサイドショーではない」と述べました。

彼はまた、ビットコインの回復に感銘を受けたと述べました。それ以上に、彼は主要な暗号資産がすでに底を打ったことを示す信号を見ていると言いました。

彼はビットコインの基礎に取り組み、次のように述べました。

「実際、ビットコインのファンダメンタルズ(そのネットワーク)は着実に改善されています。

ビットコインの大量採用も順調に進んでおり、暗号市場を最善の方向に導いているさまざまな動きがあります。今後のニュースにご期待ください。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/