カルダノ(ADA)が史上最高の$ 2.5を新たに更新、$ 3は可能ですか?

カルダノ(ADA)は、これまでの最高値を上手く破り、2.5ドルの新しいものを設定しました。コインの価格変動はすさまじいものでした。ADAの価格はこの1か月で100%を超えて上昇し、史上最高値を更新しました。ここの道はでこぼこですが、面白い道でした。過去数か月の間に、デジタル資産に対する個人と組織の両方の関心がありました。

資産に流入するお金は、コインの勢いに大幅な上昇を見せています。ADAの価格は、5月の過去最高値から100%以上下落し、クラッシュが進行するまでに1ドルの安値で推移しました。しかし、ネットワークの大幅な改善により、資産に対する新たな関心が高まっています。したがって、価格の現在の上昇傾向の理由。

史上最高値を更新したCardano(ADA)は、時価総額で最大の暗号通貨の3番目の位置にあります。BinanceネイティブBNBをキックアウトして、スポットを獲得します。価格はビットコインやイーサリアムなどのトッププロジェクトに先んじて上昇し、これらの資産の前に史上最高値を更新しました。チームが9月にスマートコントラクトがネットワークに登場すると発表して以来、価格の大幅な毎日の上昇は当たり前のことでした。1か月以内。

スマートコントラクトが重要である理由

スマートコントラクトがカルダノエコシステムにもたらす価値は、強調しすぎることはありません。これにより、分散型ファイナンスなどのユースケースでネットワークに大きな価値がもたらされます。ネットワーク上のスマートコントラクトにより、開発者は、Cardanoネットワーク上のユーザーにDeFiサービスを提供するために、分散型アプリ(DApp)を構築できます。

スマートコントラクト機能により、Cardanoは最大のライバルと競争できるようになります。イーサリアム。スマートコントラクトを使用すると、分散型ファイナンスがカルダノエコシステムにもたらされるだけでなく、NFTなどをネットワーク上で構築できます。また、Cardanoの料金体系では、現在イーサリアムネットワークで作成されているNFTは大幅に少なくなっています。

必要なアップグレードのほとんどは、スマートコントラクトをサポートするためにすでに実行されています。AlonzoBlueやAlonzoWhiteなどのアップグレードが開始され、正常に機能しています。現在残っているのは、ネットワークにスマートコントラクトをもたらす最後のハードフォークであるAlonzoPurpleアップグレードです。プロジェクトの背後にいる開発者によると、ハードフォークには9月12日の発売目標日があります。

カルダノ(ADA)は$ 3に向かっていますか?

カルダノ(ADA)の史上最高のブレイクは、ラリーの終わりを示すものではありません。どちらかといえば、トップの暗号通貨がまだ以前の高値に向かって進んでいる間のブレークは、価格がこのブレークアウトを継続するように設定されていることを示しています。暗号市場への新たな関心により、ADAの価格は上昇を続けるように設定されています。

TradingView.comのCardano(ADA)価格チャート
ADAの価格が史上最高値を更新| 出典:TradingView.comのADAUSD

ディップとリカバリーのパターンは、クマに対して強い抵抗を示しています。わずかな下落のたびに上向きに引き上げ、強気筋による市場の完全な支配。それぞれの急上昇は、価格が以前の記録を破り、これを継続的な強気にしています。アロンゾパープルの発売に向けて期待が高まるにつれ、資産への関心は引き続きカルダノ(ADA)の価格が変動することを確認します。

ADAは、この記事の執筆時点で、過去24時間で23%上昇し、史上最高の2.565ドルで取引されています。時価総額は824億ドルで3位を獲得しました。取引量は100%以上増加して1,080万ドルです。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/