イーサリアム強気の予測:ETHは今後5年間で2万ドルに達する

暗号市場の大きな変動にもかかわらず、最近はあらゆる種類の強気な予測が出てきています。

イーサリアムは今日順調に進んでおり、この記事を書いている時点でコインはグリーンで取引されています。

ETHの価格は3,312ドルです。

ETH強気の予測

ファインダーのイーサリアム予測レポートの専門家による平均予測によると、ETHは2021年末までに4,596ドルの価値があると予想されています-デイリーホドルは述べています。

ファインダーは42人の暗号専門家を調査し、25人以上が2021年の終わりだけでなく2025年と2030年の終わりのETH価格予測を提供しました。

「パネルは平均して2021年までのETHが4,596ドルで終わると見ていますが、これらの予測は今後さらにジューシーになり、2025年の平均予測は17,810ドルに達し、2030年は71,763ドルに達します」とオンライン出版物は述べています。

今年に関する限り、AllnodesのCEO兼創設者であるKonstantin Boyko-Romanovskyは、ETHのプルーフオブステーク(PoS)モデルへの移行は、コインの価格の背後にある1つの要因にすぎないと述べました。

「デフレタイプの資産へのアップグレード、レベル2ネットワーク、制度的採用、大量利用、DeFi [分散型ファイナンス]およびDApps [分散型アプリケーション]の継続的な開発と上昇はすべて、イーサリアムの将来の価格上昇の要因です」と彼は言いました。

機関間のイーサリアムの市場シェアは増加しています

暗号資産運用会社のCoinSharesは、機関投資家向け製品におけるETHの市場シェアが拡大していると述べました。

CoinSharesは、新しい週報で、投資商品におけるイーサリアムの市場シェアが今年の最初の8か月で大幅に飛躍したと述べていることが明らかになりました。

「イーサリアムの市場シェアは再び急速に上昇しており、2021年初頭のわずか11%に対して、現在は投資商品の26%を占めています。」

同じレポートによると、  8月の第1週に、CoinSharesは、イーサリアムが280万ドルの組織流入を記録したと述べています。

「年初来、9億5700万ドルの流入が見られました。オンライン出版のDailyHodlからのメモによると、管理下にあるイーサリアムの総資産は現在126.5億ドルにのぼります。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/