人気のある暗号セクターからの3つのアルトコインは大きな上向きの可能性を秘めています

DeFiセクターからは、大きなアップサイドの可能性を秘めているアルトコインがいくつかあることが明らかになりました。あなたはこれらすべてについて利用可能なすべての詳細を以下で見つけることができます。

重要な暗号クジラとアナリストは、彼が指摘するいくつかの新しいアルトコインの動きを監視していると言います。

偽名のアナリストは、業界ではCrypto Messiahとして知られており、最近、分散型金融(DeFi)セクターに注目していると述べました。彼は、上昇傾向を開始する準備ができているように見えるセグメント内のいくつかのアルトコインについて話している。

SNX

トレーダーのリストの最初のものはSNXです。これは、Synthetixプラットフォームでの合成資産(シンセ)の取引を強化する暗号です。

Crypto Messiahによると、彼の計画は長期的なログチャネルのトレンドラインに従うことです。

「DEFI。いくつかの長期的なログチャネル…利点は巨大です。すぐ下の無効化。」

彼は、SNXが2022年初頭までに90ドルから140ドルの間で最高になる可能性があると信じています。

RUNE

トレーダーのリストにあるもう1つの暗号は、分散型交換プロトコルTHORChain(RUNE)です。

彼は、RUNEがチャネルの下限で跳ね返った後、底を打ったと信じています。

約26ドルでチャンネルの上限に登ったコインがカードにあります。

BNT

クジラが対処している3番目のコインはBancor(BNT)です。これは、トレーダーが仲介者を必要とせずにさまざまなトークンをシームレスに交換できるようにするネットワークです。

「BNTはチャネルの上限に向かって約40ドルで跳ね返っているようです」と、DailyHodlのオンライン出版物は述べています。

8月に気をつけるべきより多くのDefiコイン

分散型金融セクターは、2021年に大きな人気を博しています。

Yahoo Finance は最近、今月のトップDeFiコインに関する記事を発表しました。

DEFIコイン公開は今月の並んでいるいくつかの非常に興味深い進展を持って言及していること。これらの開発は、コインの価格にも大きな影響を与える可能性があります。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/