リップルアップ14%、XRP / USDは1ドルの目標で2018年9月の高値を破る可能性があります

リップル価格はあふれています、そして同様に他の市場の暗号化。最終取引日の安定性は、コインが前の取引週にまともな利益を記録したことを意味します。

マーチャントの買収は参加の急増であり、これは進行中の訴訟が米国のトップ規制当局であるSECに対してブロックチェーン会社を争うことに起因する可能性があります。

リップルラボ対。SEC:注意深く見守られている事件

オブザーバーは、リップルが自分自身を見つける濁った規制水は、1930年代の大恐慌以来適用されてきた適用法の重複の欠如によるものであることに同意します。

訴訟が進行するにつれて、バランスは現在、財政的解決効果の範囲です。これは、リップルと暗号会社全体を恒久的に形作るでしょう。

一方で、多くの人は、必ずしも武器を訓練したり、宇宙の波紋のような企業を追いかけたりすることなく、業界の成長を促進する法律を作成するために裁判所が裁定することを望んでいます。

一方、多くの人は、イノベーションの妨げにならないように強制力のある法律を望んでおり、その結果、コストを削減しながら効率を加速するソリューションを実現しています。

日本とアジア太平洋地域のODL

Rippleは、RippleNet傘下の一連の製品を提供しています。オンデマンド流動性(ODL)は、以前に報告されたように、現在日本にあるソリューションであるXRPを使用します。

SBIレミットとCoins.phの間の関連付けは次のとおりです。

リップルサポーターは、これにより、ODLがアジア太平洋地域で広く採用されるための確固たる基盤が確立されると述べています。

リップル価格分析

8月10日のリップル価格日足チャート

リップルの価格は強気のブレイクアウトパターン内で取引されており、日足チャートの価格アクションを読んでいます。

XRP / USDの価格は8月8日に縮小しましたが、月曜日のバウンスによりXRPブルズは再び争いに巻き込まれました。

これを書いている時点では、すべての安値は技術的に積極的な買い手にとって課金の機会です。特に、XRPの価格は2018年9月の高値の範囲内にあります。

その結果、先週の高値を上回り、スポットレベルからの高値が高い場合、XRPが1ドルに向かって拡大する可能性は高いままです。

下端では、XRP / USDの強気筋は、0.70ドルを保有していれば堅調に推移します。それはバイヤーにとっての関心のレベルです。売り手が撤退し、XRP価格が0.70ドル未満のスポットレベルから下落した場合、上昇トレンドは薄れ、XRPが0.50ドルに下落する可能性があります。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/