世代別ビットコイン購入シグナルがほぼ戻ってきました

ビットコインの価格は、約28,888ドルの安値と年次オープンからまともな回復を遂げましたが、これまでの高値に追いつく方法はまだあります。

ツールの作成者である暗号の専門家であり、Capriole Investments Charles Edwardsの創設者によると、購入シグナルは今からわずか数日後にトリガーされる可能性があります。この購入シグナルは重要であるだけでなく、ビットコインで最も収益性が高いという評判があります。

専門家は世代別購入シグナルがカードにあると言います

過去数か月の間に、ビットコインは記録上最大の強気相場の暴落の1つを経験しました。これは、弱気相場が始まったかどうかを市場に疑問視させるのに十分です。

劇的な崩壊は、中国からの鉱山労働者の流出と関連するエネルギーFUDによって部分的に推進されました。これにより、ビットコインのハッシュレートも急落し、ハッシュリボンが降伏に戻ってしまいました。

ツールの作成者であるCaprioleInvestmentsのCharlesEdwardsによると、購入シグナルは今週中に到着するはずです。しかし、これは正確にはどういう意味ですか?テクニカル分析には豊富な買いシグナルがあります。これは、下降トレンドの間にTD9がある場合、中央のボリンジャーバンドを通過する決定的なクローズ、またはMACDのクロスオーバー時に発生する可能性があります。

最も収益性の高いビットコイン購入シグナルが戻ってきました

ただし、ハッシュリボン購入シグナルはビットコインでこれまでで最も多くの利益を上げていることで知られている購入シグナルです。各サイクルの最後の信号は特に強く、過去に5,000%と3,000%のROIに達しました。

2つのフィナーレ信号の最初の信号はビットコインを$ 20から$ 1,200に、2番目の信号は暗号通貨を1コインあたり$ 500から$ 20,000に送信し、それを一般的な名前にしました。

次に来るのは、全世界が注目することでさらに劇的になる可能性があります。収穫逓減の法則が存在するようであり、他のどのサイクルよりも降伏フェーズと買いシグナルが多くなっています。

これらの要因によって最終結果が変わる可能性がありますが、ツール自体には成功の実績があります。

ビットコインハッシュリボン
5,000%と3,000%のROIは、最後の2つのシグナルから得られました| 出典:TradingView.comのBTCUSD

ハッシュリボンは、ビットコインの難易度とハッシュレートに基づく移動平均です。これは、鉱夫がいつ諦めてコインの販売を開始したかを示すことになっています。

エドワーズが言うように、来週到着した場合、それは暗号通貨における別の強気の衝動の始まりである可能性があります-そしてそれはサイクルが終了する前の最後のものである可能性があります。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/