アナリストはビットコインの「リフレッシュされた強気相場」を予測し、価格は10万ドルに向かっている

ブルームバーグインテリジェンスのアナリスト、マイク・マッグローン氏は、ビットコインの「活気に満ちた強気相場」を見ています。暗号通貨のパフォーマンスを2019年の初めと比較すると、「ベンチマークの暗号を$ 100,000に向けて軌道に戻すことができるパフォーマンスの類似点が見られます」と彼は説明しました。

ビットコインが$ 100,000に向けて軌道に戻る

ブルームバーグインテリジェンスは、水曜日のビットコインの価格予測とともに、アナリストのマイクマッグローンの8月の暗号通貨の見通しを発表しました。

McGloneは、ビットコインが40,000ドルをサポートに変える予定であると説明し、「今年はビットコインが価格発見段階で次のステップを踏み出すのに最適であり、強気相場が刷新されていると見ています」と述べました。彼はさらに説明しました:

ビットコインは2019年の初めに4,000ドルに相当する約30,000ドルのベースを構築したようであり、ベンチマーク暗号を100,000ドルに向けて軌道に戻すことができるパフォーマンスの類似点が見られます。

アナリストは、「2018-19年以来の20週間の移動平均を下回る最長の期間は、弱気相場内で弱いロングがクレンジングされたことを示しています」と付け加えました。「約3年間で変更されたものは、ビットコインの歴史のほとんど、つまり価格の上昇について、同じことをさらに維持するのに十分です。オープンな議論と自由市場資本主義を歓迎するほとんどの国で需要と採用が増加している一方で、供給は減少しています。」

マイク・マッグローンのチャート。出典:ブルームバーグインテリジェンス

彼は、中国での暗号の取り締まりと米国政府による規制努力の強化はビットコインの成熟の一部であると述べました。「中国が後退することと米国がより明確な規則を追加することの間の二分法の増加は、新しくて異なる種類の冷戦の一部を示すかもしれません。資本の流れを制限している国々は、お金と金融のデジタル化プロセスに遅れをとる可能性があります」と彼は述べました。

さらに、アナリストは次のように述べています。「ビットコインと金は、下半期に再開された米国債価格の上昇軌道をたどる準備ができています…弱気な上半期のコンセンサスが一時的なものであり、より永続的な強気市場が始まる機会を提供する可能性が高まっています割引から。」

McGloneはビットコインについて長い間強気でした。ブルームバーグインテリジェンスのアナリスト、昨年10月に、「ビットコインの重要な点は、ビットコインが生涯にわたって行ってきたことを何が妨げているのかわからないことです。それはありがたいことです」と述べています。

先月、彼「ビットコインは、同様の寒すぎる状態からの回復の歴史が何らかのガイドである場合、2万ドルのサポートに対して60,000ドルの抵抗に戻る可能性が高い」と述べました。

一方、暗号の専門家のパネルがいると予測2025年12月で、価格のことをBTCは$ 318417まで行きます。さらに、彼らの54%は、ビットコインが世界の金融を追い抜く瞬間であるハイパービットコイン化が2050年までに起こると考えています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/