市場の優位性に応じて爆発するイーサリアム、暗号アナリスト

暗号アナリストのニコラス・メルテンは最近、YouTubeのビデオ分析セッションで、イーサリアムの価格が爆発する準備ができていると述べました。Mertenは、価格分析が実際に2番目の暗号通貨が爆発するように設定されている理由ではなく、市場の優位性が実際にこれを示していることを示していると指摘しました。これは、暗号通貨市場の優位性がいつ測定されるかを示しています。

メルテン氏は、現在の市場動向は2017年に市場で行われたものと非常に似ていると考えています。2017年に最後の強気相場が始まったときまでさかのぼります。 2018年のロールアラウンド。市場でこれまでに見られたより高い安値の現在の傾向は、イーサリアムが市場で勢いを見せ始めた2015年のサイクルを反映し続けています。

この勢いは、2016年から2017年までイーサリアムで続いており、2017年11月に始まったブルサイクルに至りました。イーサリアムは、市場でのさまざまな競争にもかかわらず、これまでのところ勢いを維持しています。それは19%から20%の範囲の周りの市場支配を維持し続けます。

「これは、その20%の範囲でテストしているため、これが注意する必要のある重要な指標であることを示しています。市場シェアの5分の1がイーサリアムに向かっている」とマーテン氏は語った。

別のシュートアップへの鍵

市場の優位性は、暗号市場でコインの価格がどのように変化するかを判断するための良い方法であり続けます。ナンバーワンの暗号通貨ビットコインは、引き続き大多数の市場シェアを維持しており、そのため、市場で最も価値のあるコインであり続けています。

しかし、イーサリアムがより多くの市場シェアを獲得するにつれて、ETHがより価値のある資産になりつつあることは間違いありません。ある時点で、イーサリアムは32%もの市場シェアを獲得していました。暗号通貨が市場の他のコインよりも早く価値を獲得していることを示しています。

また、イーサリアムがビットコインよりもはるかに若い暗号であるという事実も関連しています。最近5周年を迎えたイーサリアムは、ナンバーワンの暗号ビットコインを引き続き上回っています。後者は市場で2倍古いにもかかわらず。

さらに続けて、Merten氏は次のように述べています。「これは、これが私たちが注意する必要のある非常に重要な指標であることを示しています。そして、それは非常に心理的なレベルです。なぜなら、その範囲を突破すると、ここまでずっと上昇して、市場で32%の優位性を獲得したからです。市場シェアの以前の所有権が50%以上増加しました。」

ビットコインからのイーサリアムブレイク

イーサリアムは先週末の終わりに続いて価格の上昇傾向を見続けています。これまでのところ、コインはビットコインの価格から分離し、独自のコースを上向きに図示しているようです。最新のラリーに続いてビットコインの価格が下落している間、ラリーを続けています。

TradingView.comのイーサリアム価格チャート
BTCが新しい週に入るのを遅らせている間、ETH価格は上昇し続けました| 出典:TradingView.comのETHUSD

ETHが市場での優位性を高め続けるにつれて、ビットコインの市場動向に従うのではなく、資産が独自のペースで回復する可能性が高くなります。これにより、ETHの値がBTCの値に依存しなくなった場合、イーサリアムは先駆的な暗号通貨との愛の地になります。

CoinDeskによると、ETHの価格は現在過去24時間で7.45%上昇しており、2,678.06ドルで取引されています。

Forex Academyの注目の画像、TradingView.comのチャート

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/