オンチェーンエキスパートがこのサイクルで16万2000ドルのビットコインピークを予測

ビットコインは今年も期待を上回っています。ほとんどの投資家は強気相場がすでに終わったと推測していますが、デジタル資産は市場が実際にはまだ強気相場にある可能性があることを示す別の反発を投稿しました。過去2週間の週末には、ビットコインの価格が3日間で少なくとも4,000ドル増加しました。先月の市場でのゆっくりとした残忍な下降トレンドサイクルを打破する。

さて、チェーンの専門家であるウィリー・ウーがポッドキャストに出演し、ビットコインの価格について話し、価格に関する彼の予測を述べました。たとえば、ウーは、デジタル資産が2021年にピークに達したとは考えていません。今年の残りの期間、資産について信じられないほど前向きな予測を示しています。残りわずか5か月ですが、さまざまな予測を実行するための十分な時間がまだ残っています。

ウィリーウーの予測は、市場に登録された最近の価格変動によって明らかにされたように、専門家はまだブルランが続いていると信じていることを示しています。ビットコインのようなデジタル通貨は、価格が上昇してコインの価値を押し上げるため、1日で最大10%の上昇を示していました。

弱気相場なし

ウー氏はポッドキャストで、現在の強気サイクルの終了後、本格的な弱気相場は存在しないと述べた。これは、ビットコインの価格が変動し続ける可能性が高いことを意味しますが、2018年の最後の強気相場に続いて市場が持っていたポイントに到達することはおそらくないでしょう。

続けて、ウーは2013年のサイクルインプリントの繰り返しはないと述べた。現在でも、デジタル資産は他の強気市場から逸脱したパターンを示しているため、ビットコインは新しいコースをチャート化する可能性があります。5月の価格暴落後、強気相場が近づいたように見えた。しかし、最近の回復は、確かに、デジタル資産が今後新しいコースを計画していることを示しています。

これに続いて、ウーはデジタル資産の価格が需要と供給でたださまよっていると信じています。また、価格の上昇につながるイベントを半分にしても、資産の価値への影響は大幅に少なくなります。

ウーはビットコインのピークはそれほど劇的ではないと予測しました。デジタル資産の価格のピークはほとんどの場合短期間の上昇であり、これは史上最高値を更新します。次の弱気相場の始まりを告げる急激な価格暴落が続きます。ウーによれば、これはクマの段階も短くなることを意味します。以前のクマよりも短い期間持続します。

将来のビットコイン価格アクション

Wooのビットコインの価格予測では、16万2000ドルでした。今年のデジタル資産については、20万ドルの値札がまだ可能であるとまで言っています。これにより、ビットコインは途方もない実行パスに置かれ、そのような高い予測に到達します。

TradingView.comからのビットコイン価格チャート
BTCの価格は約39,000ドルのトレンドを続けています| 出典:TradingView.comのBTCUSD

しかし、中国の脱出後の鉱山労働者の位置づけや鉱業の困難が回復するなどの要因により、デジタル資産の価格は別の上昇に向かっている可能性が非常に高いです。

ウーはまた、コインの理論サイクルの延長についてコメントし、現在のサイクルが終了した後、資産の人気がさらに高まると予測しました。ウー氏は、価格予測についてさらにコメントし、次のように述べています。過去のサイクルでは、強気相場が終了する前に上限に達しました。私はこの素晴らしい状況にあり、それはただ動く標的であるため、正確に正しい必要はありません。今日のアッパーバンドは16万2000ドルです。現在の軌道、20万ドル。」

他のすべての予測と同様に、ウーの予測が事実であることが判明したかどうかは、時が経てばわかります。しかし、これは、ビットコインの最大主義者が、現在の価格でさえ、パイオニアの暗号通貨が大幅に過小評価されていると依然として信じているという事実へのより多くの洞察を提供します。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/