ライトコインの採用が急増:NeweggのE小売業者が乗り込む

暗号とその基盤となる技術であるブロックチェーンの大量採用は、暗号業界が設定した最も重要な目標の1つです。

この方向に多くの動きがあり、それらは最近も続いています。

NeweggがLTCを受け入れる

例えば、それだけでされています明らかにしたオンラインハイテク小売業者Neweggが、それが彼らのプラットフォーム上でBitPayを利用する顧客の支払いの形態としてライトコイン(LTC)を受諾すると発表したこと。

新しいプレスリリースで、彼らはNewegg.comで買い物をしている顧客が今週からLTCを使ってチェックアウトできるようになることを明らかにしました。

NeweggのシニアブランドマネージャーであるAndrewChoiによると、このLitecoinの統合は、顧客体験をより柔軟で便利にすることを目的としています。

「より良いオンラインショッピング体験を提供することは、価格と選択だけではありません。人々が好きなように買い物できるようにすることも重要であり、それは柔軟な支払いオプションの提供にまで及びます。」

言及する価値のあるもう1つの問題は、NeweggがBitPayを使用して2014年からビットコイン(BTC)を受け入れ、今年の初めからドージコイン(DOGE)を受け入れているという事実です。

これらすべての詳細を学ぶために、完全なオリジナルのメモをチェックすることをお勧めします。

PayPalが暗号通貨の採用を後押し

PayPalは、その動きを通じてビットコインと暗号の大量採用を後押ししているもう1つの巨人です。

今、より多くのニュースがこの声明を刺激するようになります。

オンライン出版物のDailyHodlは、決済大手のPayPalが暗号通貨の提供を拡大する準備をしていると報じました。

「第2四半期の収益成長率は約70%に加速しました。これは、Venmoの製品多様化戦略に後押しされ、過去1年間で最高の成長率です。500,000を超える顧客がVenmoで新しいビジネスプロファイルを確立し、第2四半期だけで300,000を超えるものが作成されました」とCEOのDanSchulmanは述べています。

Schulmanはまた、同社の暗号化に取り組む計画について尋ねられ、彼は同社の暗号化機能と8月にそれらを拡張する可能性を模索していると述べました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/