ビットコインTAと金融占星術をうまく組み合わせた暗号のダムス

ビットコインは、主流の金融やソーシャルメディア全体で活況を呈しています。他の暗号通貨はほぼ同じくらい熱く、GameStop、AMCなどのミーム株でさえ、これまでにないほど小売業を金融にもたらしました。また、金融占星術など、金融のより非正統的な部分のいくつかを明らかにしました。

金融占星術は、市場が取引されている限り存在していましたが、最近、TwitterやTikTokのインフルエンサーなどを通じて人気が高まっています。しかし、誰もがトレンドに飛び乗っているわけではありません。私たちは座って、20年以上かけて占星術を学んだ占星術のプロと話す機会がありました。彼らは金融占星術とテクニカル分析の市場タイミングの分野のリーダーであり、革新的なコンボをビットコイン、イーサリアム、およびその他の暗号通貨にどのように適用できるかを説明するためにここにいます。

金融占星術師、テクニカルアナリストCryptoDamusへのインタビュー

NewsBTC:あなたが最初に金融占星術に興味を持った経緯と、その旅がどのように始まったのかについての簡単な紹介から始められますか?

Crypto Damus:私は何年にもわたって市場と占星術の間に多くの相関関係があることに気づき、金融占星術師レイ・メリマンについてのマウンテン占星術師の記事を読みました。私は彼のレポートを数年間購読し、ビットコインと暗号通貨専用の独自の予測レポートを作成するようになりました。

最初に来たのは、占星術や金融への関心ですか?そして、ビットコインと暗号はどこにありますか?

私は、特に金融占星術に入る前に、すでに何年も占星術に携わっていました。私は2017年にビットコインに興味を持ち、ビットコインの価格変動を予測するために占星術の手法を導入できるかどうか知りたいと思っていました。2017年後半に無料のレポートを開始しました。早い段階で成功し、2019年に有料サブスクリプションに移行しました。2019年、 1月の1月の市場の底と、春のラリーと6月のブローオフのトップダウンを数か月前の10日間と予測し、その後の数か月にわたる夏/秋の下降トレンドも予測しました。2020年3月の売却も予測しましたが、それほど深刻ではありません。それ以来、私たちは多くの主要な市場のトップとボトムを首尾よく呼びました。しかし、私たちも間違いを犯しました。AstroTAはかなり新しく、私は自分の技術を学び、改善し、洗練し続けています。

あなたはビットコインについてどう思いますか?

私はビットコインがいくつかのより大きなトレンドの一部であると信じています。まず、ビットコインは国境や国の通貨、中央銀行を超えた最初の国際世界通貨であり、これは世界の商取引を助け、人々を結びつけ、世界を統一することができると私は信じています。第二に、ビットコインは、紙幣や金などの重要な価値からデジタル価値へのグローバルファイナンスにおける世代間の技術シフトの一部です。第三に、ビットコインと暗号は、一般的に、投資におけるより大きな世代交代の一部であることは明らかです。明らかに、Cryptoはミレニアル世代の新しい株式市場であり、5〜7の時間枠で世界で最もパフォーマンスの高い資産の1つです。ビットコインは世代を超えた投資機会を提供します。

明らかに、これは質問をさらに一掃しますが、金融占星術と一般的な占星術を非常に強く信じさせるいくつかの重要なポイントは何ですか?

これは長い議論ですが、一般的に、占星術は現実のより深い性質を明らかにする普遍的な言語であると私は考えています。占星術と世界の出来事や市場の動きとの相関関係は明確で説得力があり、私たちが持っているデータは説得力があります。占星術は、他のタイプの分析と組み合わせて、取引と投資に別の要素を追加し、優位に立つことができると思います。たとえば、2019年9月、Twitterとサブスクリプションレポートで、2020年の大規模な世界的危機を予測してフォロワーに警告し、特に2020年に非常に好調だったゴールドを推奨しました。残念ながら、私たちは正しく、知識は力です。何が来るかを知ることはあなたが準備するのを助けることができます。私の分析をフォローし始めるまで、占星術はBSだと思ったと言った人が何人いるのかわかりません!

どのようにしてCryptoDamusの名前にたどり着きましたか?

笑、まあ、それは基本的に将来の世界の出来事を正確に予測することができると言われた有名な占星術師ノストラダムスの演劇です。

ノストラダムス
ノストラダムス

占星術が効くという考えに反対する人がいるのはなぜだと思いますか?

複雑な理由はさまざまですが、基本的には理解できないことに対する偏見の症状です。正直なところ、占星術が機能する合理的な理由はありません。すべてのものが何らかの形で相互に関連しているという、より神秘的な視点に対してもう少しオープンマインドである必要があります。今日、私たちは科学と論理が高く評価されているような科学的、唯物論的パラダイムに住んでおり、これは占星術のようなより神秘的で直感的な芸術に対して多くの偏見のない態度を生み出します。つまり、私は科学が大好きですが、箱に入っているツールはそれだけではありません。占星術は非常にユニークな言語であるため、多くの人が理解せず、理解するのに時間がかからず、占星術の効果を「証明」する方法がありません。非常に多くの人々は、実際に自分で占星術を真剣に調査することなく、単に占星術を拒否します。それは、誰かが中国語を話すのを聞いて、それが個人的に理解していないという理由だけで、それがたくさんのジブリッシュだと思っているようなものです。また、占星術師は惑星がイベントを「引き起こす」と信じているという誤解があると思います。一般的に、私たちはそれを言語として、そしてエネルギーパターンの認識と分析の研究としてより多く見ています。私はこれを変えるのを助けるために占星術教育の範囲を提供します!

最近のTwitterとTikTokでの金融占星術のインフルエンサーの台頭についてどう思いますか?つまり、マレンですか?彼らは練習にどのような影響を与えていますか?

ソーシャルメディアは一般的に情報と偽情報の両方を増幅するものですが、巧みに使用すれば、占星術を人々に紹介するのに最適な方法になります。つまり、一般的に、占星術に人々、特に若い世代が興味を持ってくれるので、それはポジティブだと思います。ミレニアル世代は占星術と暗号通貨に非常に興味を持っているので、それは自然な適合です。また、暗号通貨の人々は本質的に一般的にもう少しオープンマインドであるように見えます、そして私は彼らが占星術に対してよりオープンマインドであると思います。マレンは特に(有効かどうかにかかわらず)さまざまな理由で非常に物議を醸しており、人々は彼女を愛しているか嫌っているかのようです。マレンは一種の暗号通貨の世界に突入し、私が何年も行っていたのと同じ仕事で多くの注目を集めましたが、それは少し面倒でした。一方で、彼女は金融占星術に多くの関心を持ち、私の仕事にももっと関心を持ってくれました。彼女はランジェリーなどでたくさんのビデオをやっているので嫌いな人もいますが、それは違っていてユニークだと思います。私は彼女と親しく、1月に彼女のポッドキャストに参加しましたが、実際には彼女の仕事を厳密にフォローしていません。全体として、彼女が若い聴衆にリーチし、占星術にもっと真の関心をもたらし、人々が占星術をよりよく理解するのを助けるなら、それは良いことだと思います。 

ビットコインの取引とテクニカル分析が占星術でどのように機能するか

自分のテクニカル分析で金融占星術をどの程度正確に活用していますか?

非常に複雑ですが、基本的に、占星術はテクニカル分析とリスク管理にエッジを追加する別のレベルの情報と見なしています。ある意味では、占星術の要因は、市場価格の動きと傾向を理解するのに役立つもう1つの技術的指標であると言えます。占星術は、タイミングとリスク管理にも役立ちます。たとえば、特定の期間が取引に多かれ少なかれ有利であることがわかっている場合は、それに応じてリスクを追加または削減できます。いつ取引を終了したり、長期的なポジションで利益を上げたりするのに役立つ場合があります。しかし、他の技術的なシグナルと同様に、それは誤ったシグナルを与える可能性もあるので、それは私たちが見ている1つの要因にすぎません。

金融占星術はあなたのために正しい市場行動を予測したことがありますか?もしそうなら、あなたはその成功のいくつかの例を提供できますか?

2019年と2020年の2つの例をすでに挙げたと思いますが、私たちは毎日、スイングトレードや長期投資を支援するためにそれらを使用しています。私は最近、テクニカルと組み合わせたムーンフェイズデータに基づいて、最近の7月下旬のビットコインのリバウンドラリーを正確に予測し、加入者に長期的なポジションに追加して30,600で長くなるように言いました。また、これを使用してAltcoinsを評価し、数年間LINKを推奨し、最近ADAとBNBを推奨しています。

占星術が注入されたTAは暗号ダムスの方法です| 出典:TradingView.comのBTCUSD

1977年、2000年、2008年の全体像のデータは、株式市場の反発が天王星と土星の厳しい側面の真ん中で頂点に達する傾向があり、その後に複数年の下降傾向が続くことを示しています。2021-’22年には天王星と土星の広場があります。したがって、株式の強気相場は2022年まで続く可能性がありますが、おそらくFEDが利上げを行わなければならないため、2022年10月より前に最高になる可能性があります。

たとえば、火星との土星の結合がビットコインにとって何を意味するかについて、いくつかの例を挙げていただけますか?

火星と土星は不利な惑星と見なされているため、それらが結合すると、一般に「不運」と見なされ、問題、紛争、流行、市場の修正がもたらされます。もちろん、火星と土星は、場合によっては、アスペクトの配置によっては有利な場合もあります。

従来の技術指標と金融占星術をどのように組み合わせて、作業システムを開発しますか?

それは常に進化していることです。現在、短期取引では、ビットコインの出生図で惑星のアスペクト画像、月の満ち欠けのデータ、通過と進行を調べ、ビットコインの大まかな予報画像を作成しています。私も自分の出生図をかなり使っています。金融占星術の謎の1つは、あなた自身の出生図があなたの個人的な取引のための最も正確な情報と手がかりを提供することが多いということです。私は他の取引と協力して、取引の有利な期間と不利な期間を特定します。次に、サポートとレジスタンスのレベルを調査し、RSI、MACD、ストキャスティクスなどの従来のテクニカル指標を日次および週次の移動平均で使用し、エントリー、ストップロス、および利益目標のいくつかの技術的基準を設定します。したがって、占星術は、月次および週次の時間枠でクマまたはブルのバイアスを与えます。次に、価格アクションとテクニカルを使用して、バイアスを確認または無効にし、実際の取引を管理します。このすべての情報は、Patreonグループおよびサブスタックレポートで提供します。

たとえば、逆行運動の水星のようなものに真実はありますか?

はい、マーキュリーは旅行、テクノロジー、コミュニケーションを支配しているため、年に3回、毎回3週間逆行すると、これらの領域で問題が発生しやすくなります。テクノロジー全般、車、電話、ラップトップは、より具体的にはより多くの問題を抱えているように思われます。あるいは、醸造されてきた問題に対処する必要があります。また、旅行は遅れがちであり、対人コミュニケーションが途絶える可能性があります。その時点で長期拘束力のある契約に署名することは一般的に推奨されていません。 

しかし、マーキュリーレトロは、改訂や編集、クローゼットを通り抜けて整理整頓する、使い古された場所に戻る、見たことのない古い友人と一緒に訪れるなど、特定のことにも適しています。一般的に、あまりにも強く前進したり、大きなプロジェクトを立ち上げたりするよりも、アプローチを遅くして再考する方がよいでしょう。このように、占星術は私たちが生命の自然エネルギーパターンとより同期するのを助けます。金融占星術では、水星のレトロをめぐるホイップソー価格の動きや市場動向の変化がよく見られます。主要な取引所で問題、ハッキング、グリッチが見られることがよくあります。

太陽と月の周期はどうですか?これらの行動は市場にどのように影響しますか?

ええと、特に2021年に、ビットコインはムーンフェイズと顕著な相関関係を築きました。これまでのところ、ビットコインの価格は新月から満月に向かって下がっており、1〜3日以内に過去7回の満月の直前または過去7回の市場で底を打ちました。そして、満月から新月へと強く集結し、新月の期間に5〜7回のトップを獲得します。正確ではありませんが、一般的な球場の傾向を示すのに十分近いので、今のところ、満月で長く取引し、新月に長く留まり、新月の直前または新月ですばやく反転する方が安全です。現在、この相関関係は変わる可能性がありますが、今のところ、機能しています。

そして、日常の個人が占星術を使用して、金融の世界以外の生活の他の領域を改善するにはどうすればよいでしょうか。

プロの占星術師からの占星術の相談は、性格と性格、キャリア、人間関係、そしてお金についての深い洞察を本当に提供することができます。それは自己認識のための強力な道です。私は、エッジを探しているプロのトレーダーや投資家に多くの相談をします。ただし、占星術は、いくつか例を挙げると、医療占星術、ジオロケーション占星術、関係占星術など、生活のさまざまな分野で役立つ可能性があります。また、一般的な占星術に関する次の予測は非常に役立ちます。私と他の多くの占星術師は、2020年に大規模な世界的危機を予測し、その後、パンデミックは2021年まで続くと予測していたので、この種の情報は事前に知っておくと役立ちます。具体的には、パンデミックは5月から7月に改善し、7月下旬から12月下旬にかけて再び悪化すると予測しました。

金融占星術は古くからあり、WDギャンによって非常に人気がありました。ガンは、彼が信頼していると主張した慣行のために、同様に伝説とデマと見なされていました。特にガンについてどう思いますか?

正直なところ、ガンは数学や幾何学、その他のテクニックを使って自分のことをやっていた。彼は占星術のテクニックを使用しましたが、彼はそれ自体が金融占星術師とは実際には考えられていません。私はこの質問をたくさん受けますが、私はガンを研究しておらず、彼のテクニックを使用していないので、この質問について具体的な洞察を提供することはできません

金融占星術情報の他の価値のある情報源はありますか?そして、NewsBTCの視聴者は、あなたが提供するものについてどのように詳しく知ることができますか?

私が述べたように、MMAサイクルのレイ・メリマンは、この分野で有数の金融占星術師の1人であり、株式や商品の報道を行っています。GraceStahreと私の先生のChristeenSkinnerは他にもいます。私個人としては、ビットコインと暗号通貨を専門とする金融占星術の分野のリーダーでした。アクティブなトレーダー向けに週に2〜3回更新される私のPatreonグループはhttps://www.patreon.com/CryptoDamus1にあり、サブスクリプションサービス、コンサルティング、教育、およびチュートリアルに関するすべての情報は、私のWebサイトwww.astrocryptoreportにあります。 com。私はastrocryptoreport@gmail.comで連絡することができます。Twitterの@AstroCryptoGuruでフォローすることもできます。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/