ブルームバーグのストラテジストがBTCの見通しを明らかに

市場のボラティリティにもかかわらず、キングコインについての楽観的な予測は続いています。

アマゾンが支払い方法としてBTCの受け入れを開始し、2022年までに独自の暗号を作成するという噂を否定した後、BTCの価格は下がり、キングコインは約37,000ドルで取引されています。

この記事を書いている時点で、BTCは赤字で取引されており、キングコインの価格は37,247.82ドルです。

ビットコインの新しい潜在的な価格の動き

ブルームバーグインテリジェンスのコモディティストラテジストであるマイクマッグローンは、ビットコイン(BTC)の見通しと、トップクリプトが20,000ドルでサポートするよりも60,000ドルを再訪する可能性が高いかどうかについて話しました。

ブルームバーグの上場投資信託(ETF)のシニアアナリストであるエリックバルチュナスは、マクグローンのレポートの一部を共有しました。

「ビットコインは、同様の寒すぎる状態からの回復の歴史がガイドである場合、2万ドルのサポートに対して60,000ドルの抵抗に戻る可能性が高くなります。私たちのグラフィックは、2018年から2019年の統合期間である約4,000ドルに似たベンチマーク暗号を示しています。これは、2019年のピークである約14,000ドルに達する直前です」と彼は書いています。

出典:ブルームバーグ

彼は続けて次のように述べています。「ビットコインが20週間の移動平均を約30%下回るしきい値を維持すると、より戦術的な取引指向のクマが増殖し、バイアンドホールドタイプの時間が蓄積されます。」

McGloneは、ビットコインが30,000ドルを超えて統合されたことは、キングコインが別の売り切りを引き起こすのではなく、持続的な上昇トレンドの舞台を設定しているという事実を示唆していると述べました。

「潜在的な長期的な利益に典型的な短期的なビットコインの痛み:30,000ドルを調査することは、ビットコインが暗い日に運命づけられているというシグナルよりも、長期的な価格上昇傾向内での支持的な成熟の問題です。中国の取り締まりは、ビットコインの革命的価値を[確認]します。」

ブルームバーグのアナリストによると、ビットコインの潜在的な動きについての詳細を学ぶために、完全な記事をチェックすることをお勧めします。

また、ビットコインの大量採用は順調に進んでいます。先日、JPモルガンがウェルスマネジメントのクライアントに機関投資家のビットコインと暗号通貨ファンドへのアクセスを許可していることを明らかにしました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/