アルゼンチンのミシオネス州は独自のステーブルコインを発行する予定です

アルゼンチンのミシオネス州は、将来、独自のステーブルコインを発行する予定です。これは、最近承認された法律である、BlockchainとCryptocurrencyTechnologyを使用したMissionaryFinancial InnovationProgramが提案する目的の1つです。ミシオネスはまた、ブロックチェーンを使用してドキュメントと証明書を発行し、その作業の多くをデジタル化します。

ステーブルコインを発行するミシオネス

アルゼンチンのミシオネス州は先週、独自のステーブルコインを発行する予定であると通知しました。これは、ブロックチェーンと暗号通貨技術の実装を通じて州の構造を近代化しようとする経済計画の一部です。先週代理人によって承認された新しい法律である、BlockchainとCryptocurrencyTechnologyを使用したMissionaryFinancial Innovation Programで提示されたこの計画は、Misionesが今日行っている作業の多くのデジタル化案も特徴としています。

この法律により、ミシオネス州はアルゼンチンで独自のステーブルコインの作成を実施した最初の州になります。このステーブルコインの発行により、ミシオネスはアルゼンチンおよび世界の民間および公的機関との取引に使用する別の金融ツールを持つことができます。その範囲内で、法律には、現在物理的に発行されているドキュメントやその他の証明書を発行するためのブロックチェーンの使用も含まれています。法律の支持者の一人であるカルロス・ロビラは次のように述べています。

ブロックチェーンテクノロジーの実装は、非紙化を支持する傾向があり、植物、動物、微生物、およびそれらの遺伝物質のすべての種が関与する生物多様性のケアに関するポリシーに根本的な影響を及ぼします。

法律の別の支持者であるRoqueGervasoniは、暗号通貨の発明を「科学的および技術的なマイルストーンであり、最近のデジタルおよび伝統経済における最も顕著な出来事の1つを表しています」と述べました。

グリーン証明書

このブロックチェーンイニシアチブには、大きなグリーンモチベーションがあります。法律のもう1つの目的は、州が世界にもたらす生態学的貢献を証明する「グリーンボンド」の発行を支援することです。証明書はブロックチェーンの上に発行され、地域の二酸化炭素排出量のどれだけがミシオネスジャングルによって吸収されているかを変更できない方法で証明します。

ただし、この提案に関する今後の技術的な詳細はほとんどありません。新しい規制は、州が独自のブロックチェーンを作成するかどうか、または既存のブロックチェーンプロジェクトに加えてこれらのイニシアチブを発行するかどうかを定義していません。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/