ニュース 規制ニュース マーケットニュース 深さで ICO プレスリリース 意見 宣伝する連絡先 DeFi Project Aaveは、2021年末までにイーサリアムベースのTwitterオルタナティブをリリースする

イーサリアムは素晴らしい2021年を迎え、成功は続いています。DeFiの巨人ZAaveが、今年末までにイーサリアムを使用するTwitterの代替品を発売することが明らかになりました。

コンテンツの現金化とネットワークルールの管理

DeFi貸出プロトコルAaveの創設者兼CEOであるStaniKulechovは、ユーザーが投稿したコンテンツを現金化し、ネットワークのルールを管理できるようになると述べたと報告されています。

「コンテンツクリエーターは、許可なくオーディエンスを所有する必要があります。この場合、誰でも同じオンチェーンソーシャルグラフとデータを使用して新しいユーザーエクスペリエンスを構築できます」と彼は言いました。

上記の同じオンライン出版物は、ソーシャルメディアがAaveの主な製品とはまったく異なることを指摘しています。これにより、ユーザーはスマートコントラクト(自動コンピューターコード)を介して暗号を貸したり借りたりすることができます。

また、DeFi Pulseデータによって、Aaveがシステムを介して実行される金額の点で最大のDeFiプロトコルであることが報告されています。これは現在109億2000万ドルです。

「ブロックチェーンとビットコインは未来を指し、コンテンツが永遠に存在する世界を指します。コンテンツは永続的であり、消えることはなく、接続されているすべてのノードに永遠に存在します。つまり、コンテンツホスティングの仕事がなくなるということです」と、ドーシー氏は少し前に言いました。

とにかく、詳細を学ぶためにDecryptの完全な記事をチェックしてください。

ニュースのイーサリアム

イーサリアムがビットコインよりも大きな時価総額に達する可能性があることが明らかになりました。

暗号トレーダーでコインビューローのホストは、イーサリアム(ETH)がビットコイン(BTC)よりも大きな時価総額に達する可能性があると彼が考える理由のいくつかに対処しました。