クリプトクジラはイーサリアムを蓄積しています

クリプトクジラが現在イーサリアムを蓄積していることが明らかになりました。暗号の価格は下がり続けていますが、これは起こっています。

サンティメントによると、イーサリアムの上位10の最大アドレスは、5月中旬(ETHが史上最高を達成した)以降、イーサリアムの総供給量の18.46%から、7月13日までに20.58%に減少したとのことです。

Santimentによると、これらの上位10のアドレスについては、2017年5月以来最高のETH所有率であるとも報告されています。

オンライン出版物のDailyHodlは、分析会社が利害関係者の蓄積がイーサリアムの潜在的な価格回復の良い兆候であると述べていると述べています。

「このチャートは、価格がAllTimeHighレベルから50%以上下落している間、最大の利害関係者が蓄積し続けていることを示しています。価格がいつか回復する可能性があり、回復することは自信の表れです。」

マイナーバランスは上昇しています

Santimentはまた、鉱山労働者の残高がこの1か月間着実に増加しているという事実を指摘しました。これは、ネットワークに電力を供給している人々が売りたがらないことを示しています。

Santimentは、ETHが1,800ドルを超える可能性がある場合、2,200ドルで「レジスタンストレンドライン」をテストするチャンスがあると述べていると報告されています。

「ETHの価格行動は弱気バイアスの周りにとどまり続けており、現在非常に重要なサポートにかかっています。強気筋は本当にすぐに介入する必要があります(少なくとも跳ね返りのために)、そうでなければクマは下降傾向を続けるでしょう」と会社は言います。

彼らはまた続けて、「チェーン上の測定基準はいくつかの前向きな兆候を示していますが、私たちが底を打ったかどうかを言うにはまだ時期尚早です」と指摘しました。

今日のイーサリアムの価格に関しては、この記事を書いている時点で、ETHは赤字で取引されており、コインの価格は1,907.36ドルです。

より多くのニュースをお楽しみに、暗号市場をチェックしてください。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/