ビットコインのハッシュレートが上昇している、タイラーウィンクルボスは言います

ジェミニのタイラーウィンクルボスは、ビットコインのハッシュレートが上昇し始めているという事実を指摘し、これの意味を理解している人はほとんどいないと彼は言います。

TrustNodesからの公式データによると、ビットコインのハッシュレートは先月急落して以来、初めて毎秒120エグザハッシュに上昇しました。

明確にするために、これは最近の最低値である58回のエグザハッシュの2倍以上であり、ハッシュレートは過去3週間で上昇傾向にあります。

「これは、中国に拠点を置くかなりの量のハッシュレートが、かなり短い時間で移転またはその他の方法でオンに戻ったことを示唆しています」と同じメモは述べています。

ノートはまた、これがビットコインの価格にも反映されるかどうかを待つ必要があると述べています。問題について入手可能なすべての詳細を見つけるために、完全なメモを確認することをお勧めします。

今日のビットコインの価格に関しては、この記事を書いている時点で、BTCは赤字で取引されており、キングコインの価格は31,430.08ドルです。

ニュースのビットコイン

ビットコインは最近多くの見出しを作っており、主に注目を集めているキングコインの大量採用があります。

今日の初めに、ジャック・ドーシーが暗号空間にとって本当に強気な何かを明らかにしたことが報告されています。以下の彼の発表からわかるように、それは主人公としてビットコインを持っています。

Squareは、ビットコインに主に焦点を当てた、非管理、許可のない、分散型の金融サービスに焦点を当てた新しい会社を設立したと報告されています。

ドーシーは、これが完全にオープンで行われるという事実を確実に指摘しました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/